

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WERDER.TVへの道


WERDER.TVとの付き合い方v

そんなタイトルでWerder公式に記事があがり、ぱっと目に付いた単語が、“im Ausland”だったので。

WERDER.TVがドイツ外でも見られるようになりました!

なお知らせ……




そ ん な わ け あ り ま せ ん で し た !!

Tipps fuer den Umgang mit WERDER.TV

Vor dem WERDER.TV-Hoehepunkt des Jahres, der Live-Uebertragung der Partie Glasgow Rangers gegen Werder Bremen am Donnerstag, 06.03.2008, um 21 Uhr werden an dieser Stelle noch einmal wichtige Fragen rund um technische Details von WERDER.TV beantwortet.

【Kann man WERDER.TV auch im Ausland nutzen und wie kann ich mich anmelden.】
Alle Spiele, Highlights und Specials von WERDER.TV sind im Ausland abrufbar. Voraussetzung fuer die Nutzung von WERDER.TV im Ausland ist die Registrierung mit einer deutschen Anschrift und einer gueltigen deutschen Bankverbindung. Ausserdem muss die Registrierung von einer deutschen IP-Adresse erfolgen. Die Nutzung der Inhalte ist dann mit auslaendischer IP-Adresse moeglich.

@Werder.de


次のUEFAカップ、レンジャース戦をWERDER.TVで生中継するので、そのお知らせと、FAQをちょっと詳しく解説した記事でございました。相変わらずドイツ国内だけの配信ですよ……。
しかし、いままで私が使っていた「ドイツ国内」という言葉、その条件が実際に見ると、かーなり、乗り越えるのが厳しい壁です。

カベ そのいち
・ドイツ国内での住所を持っていること。

カベ そのに
・ドイツの銀行口座を持っていること。

カベ そのさん
・ドイツのIPアドレスを持っていること。

「この3つの条件を全てそろえていれば、ドイツ国外でもWERDER.TV見られます」
……もうこれ、どうしろと(涙)

大体この条件満たす外国在住の方ってどんな方!?
いましばらく、映像とは縁の薄い生活が続きそうですね……。


ランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 外国語ブログへ
しかし無料のWerder-Podcastを配信してくれているだけ、助かります。
今週号は冒頭にRosenberg氏の英語インタビューが収録されています。てことは、私が小窓紹介していたアレも、英語だったのでしょうかね~失礼いたしました。

2008/03/04(火) 22:03 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

そうそう!
私も小躍りするばっかりでしたよ、これ。

読み進むにつれ、落胆。

何もかも解約せずに帰国しろってことですか?
あーもーほんとに無茶言うなぁ。。。

2008/03/05(水) 01:55:08 | URL | [ 編集]

チカ

『』

壁3はドイツのプロクシサーバーを使えば越えれそうな気がします。
1と2は短期留学してそのまま解約せずに帰国、しか方法がないような気が…。

うーん、現実的には物凄く難しいですね。

2008/03/05(水) 22:13:07 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん

現在の極東ファンは元から見られないので、落胆もまあ予想内なんですが、まいさんのように先が悪くなるってわかっているのはキツイデスヨネ……。
>なにもかも解約せずに
その費用をかけねば国外では、ですねえ(涙)


>>チカさん

どのカベも一応調べはしたのですが、ハードル高すぎて早くも挫折しました。投げたともいう(苦笑)

自分らが頑張るよりも、規制が緩和されて国外可♪ になる日を待ったほうが早いかもしれないですね<超後ろ向きです


2008/03/05(水) 23:12:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/800-6157ead5
 |  HOME  | 
