スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SVW最近情報(公式・非公式含)

まずは公式より。

"Vranjes hat verlaengert"
Werders Mittelfeldspieler Jurica Vranjes hat seinen Vertrag um weitere drei Jahre bis zum 30.06.2011 verlaengert. Am Donnerstagabend einigte sich der kroatische Nationalspieler mit Werders Geschaeftsfuehrer Klaus Allofs auf den neuen Kontrakt.
@Werder.de

冬休みキャンプが始まった頃に、キャンプ中に契約延長にサイン、といわれていたVranjesがやっと! 三年後の2011年6月末までSVWとの契約を延長してくれました。このニュース、自分でもびっくりするほど嬉しいです。まあ、たとえ契約延長をしたとしても、この先起こるかわからない世界ですけれども(それこそ移籍金とかそういう話になれば、ねえ)
それでも今現在の、選手本人とクラブの相互意思の確認という意味で、話し合いのテーブルにつくことはとても重要だと思います。
これからもよろしくですよ、Vranjesさん。


***********

そしてこちらは非公式(?)

Diego個人公式HPがいつの間にかリニューアル。
“Coming Soon!”ではあるけれども、公式ページ内に【Diego Blog】なるものもできる予定だそうですよ。
この場合、
Diego    ブログを書くのか。
Diego    記事にしたブログを個人公式として誰かが書くのか。
はてさて、どちらになるのでしょう?
ただ、きっとDiego本人が書くのなら、ぽるとぎーずぃっしゅ(portugiesisch)に違いない。ポル語→ドイツ語に公式が速攻訳してくれるのでしょうか。
そうそう、2月28日はDiegoのお誕生日でしたね♪
Feliz Aniversario ! Diego!!


■WERDER MAGAZIN-InterviewにRosenberg氏がフィーチャーされているという記事@Werder.de
を受け、日本からでもこのマガジンを年間購読できるのか問い合わせてみました。

返答: 残念……問い合わせメールの返信から一部抜粋。

vielen Dank fuer Ihr Interresse am Werder Magazin.
Leider muessen wir Ihnen mitteilen, dass das Magazin
nur europaweit versendet werden kann.

オイロパ地域のみの配送ですか。非常に残念極まりない。
Werder-TVといい、マガジンといい、SVWはもう少し手広く手を広げてもいいと思いますよ。
という要望返信メールを再度送ろうと思います。
極東からの応援はいろいろ一方通行のことが多いものなのでしょうかねえ。
しかしまあ、何千キロも離れた地から応援していること自体がまず不思議なところですよね、それは非常に良くわかります。私もドイツの人が柏や市原や札幌のチームを応援してる! なんて聞いたらびっくりしますもん。きっとそれと一緒の感覚なんでしょうね、SVWの人たちからしてみたら。


Fussballランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
fussball
そんなわけで、役に立つような立たないあれこれでした。


2008/03/01(土) 00:01 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

ホント、ドイツと日本にはまだまだ距離があると思っちゃう出来事ですよね。バイヤンTVも生中継はドイツ国内だけだそうです・・・(涙)。
まずは、切手代を送るから、マガジンを一部だけほしい、とか書いてみるとどうでしょう。

2008/03/01(土) 08:15:23 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん

すてきなご提案、ありがとうございますv
だめもとでもいいので送ってみる精神が大事ですよね、うん!
日本語公式HPの設置されているクラブが生中継を国内のみ配信ならば、音楽隊の海外への姿勢はそりゃあいわんや……ですよね。
世界中を一瞬でつなぐのがネットなのですから、この距離感をなんとかしてもらえたらいいのにな。と私もため息です。。。

2008/03/02(日) 12:14:58 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

先に言ってくれれば買ってきてあげたのにー。
って、お届けは初夏になっちゃいますが^^;
私も今現在は毎月おうちに届いてますが、それも今季限り。
日本にも届けてほしいですよね。
あれ?でもファンショップでのお買い物は送ってくれるんでしたよね?
だったらその荷物に入れてくれたらいいのに。
今度は他の注文と一緒にお願いしてみたらどうかしら?てか、1冊くらいサービスで入れてくれたらいいのにね。

2008/03/03(月) 16:45:17 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん

いやいやそんな、そこまでずうずうしく頼めませんよ~!! 恐れ多いです。
なんとか東の国からでも正規ルートで手に入れられないか正面から当たってみたのですが、さすがは融通のきかないお国柄で、くじけました(涙)
一冊くらいサービスで、っていう一冊あたりの価格設定(1部1.5ユーロですよねたしか)が逆にネックになっているんじゃないかなーと思います。下手したら送料のが高かったりしますもんね。
そんなわけで、また今度ブレーメンに行った折に入手の予定です。

2008/03/03(月) 23:05:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/796-ca058740
 |  HOME  | 
