スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメン旅行6日目&追記

短いですが、ブレーメン旅行の6日目の模様を 旅行記ブログにUPしました。
はからずも、今日CLを勝ったチームが、やはりこの日の現地でのニュースを欲しいままにしていました。アノ頃はまだ、CL本戦への切符をかけた戦いの最中だったのですね。
時の経つのは早いなあ。

そして、旅行2日目その1に、少しばかり画像を追加しました。
メルテ本がようやく自宅に届いていたのですが、なかなかどんなものか御紹介できていませんでしたので、ほんの少しの改訂を。

080127_03
ハノーファー・夏のメルヒェン本の一ページ。

時間ができましたら、このハノーファー夏メル本もじっくり御紹介したいと思います。


にほんブログ村 外国語ブログへランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございますv


2008/02/20(水) 23:44 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/786-0ad2f0fd
 |  HOME  | 
