スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SVW公式(Werder.de)リニューアル


Werder公式HPが2月8日午後(現地時間)リニューアルされました。
今までのサイトデザインがオレンジを割合強調していたのに比べて、今回の改装でずーっとオレンジ含有率が少なくなりました。
しかしテーブルの区切り線などにはかたくなにオレンジを残しているところがなんとも今年のホームユニのようでくすりと笑ってしまいそうになるところ。

080209_04
@Werder.de

装いを新たにした公式HPの一番の見所は、サイト上部でしょうか。
ランダムで、今シーズン選手たちが毎回5人ほど選ばれて表示されては消えていきます。
はじめこのページにはこの選手、と決まっているかと思ったのですかどうもランダムになるような乱数が入っているようです。
顔と名前が一致しない選手はさすがにこのチームにはいませんが、最初に線だけ描かれた状態で誰か、というクイズ(<クイズ違う)にはなかなか正解できませんね~。
ランダムなので、何度かページ更新ボタンを押すとお目当ての選手が出てくる、かも、しれません。私がいっとう見てみたい選手は更新ボタンを何度押しても出てこず、まさかこの中にはいないのでは、と心配になりましたとも。

選手個人紹介ページの上部に同じ選手が現る、なんていう楽しみもできた今回のリニューアル。
(↓モデル・Markus Rosenbergさん。それにしてもこの紹介写真は……この瞬間よりももっと良いショットはあるだろうに、なぜコレを選ぶのか、Webチーム……涙)
080209_07
@Werder.de


ほとんどガワだけ変わったようなものですが、なかなか面白いです。
(でもまだ、Werder-TVはドイツ国内オンリー配信ですよ……)


Fussballランキングに参加しています。クリック応援、お願いします。
fussball


2008/02/10(日) 00:16 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/776-974e5137
 |  HOME  | 
