スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【親善試合】 gegen Oesterreich 3:0


【Freundschaftsspiele】
Oesterreich - Deutschland 0:3 (0:0)
06.02.2008 20:35Uhr


【Oesterreich】
Manninger -
Proedl , Stranzl , Pogatetz -
Standfest , Aufhauser(69. Prager) , J. Saeumel , C. Fuchs -
Ivanschitz -
Harnik(73. Kienast) , Linz(82. Kavlak)
Reservebank:Gratzei ,Ertl , Leitgeb , Ibertsberger

Trainer: Hickersberger


【Deutschland】
Lehmann -
Westermann , Mertesacker , M. Friedrich(74. Hilbert) , Lahm -
Ballack(87. Rolfes) , Hitzlsperger(82. Jones) -
B. Schneider( 59. Podolski) , Schweinsteiger -
Klose , Kuranyi ( 59. Gomez)
Reservebank:Hildebrand , Trochowski , Castro

Trainer: Loew

【Tore】
0:1 Hitzlsperger (53., Linksschuss)
0:2 Klose (63., Rechtsschuss, Ballack)
0:3 Gomez (80., Kopfball, Podolski)

【Gelbe Karten】
Aufhauser
Linz
*****
M. Friedrich
Mertesacker
Ballack

Stadion: Ernst-Happel-Stadion
Zuschauer: 48500
Schiedsrichter: Dondarini (Italien)



いろいろと見所というか、突っ込みどころが多かったこの試合ですが、Bremerin(住んでませんが)としては楽しかったです。
むしろ、この試合だけに限って言えば、赤いTrikotの側を応援していました、実は。
もしかしたら、ホームだし、意気込みがすごかったので、やってしまうかも、と思った前半。
飛ばしすぎて後半ばててしまったOesterreichの隙を突く、というほど虎視眈々と狙っていたようには見受けられなかったマンシャフトさんたち。気づいたら勝っていた、という状況でしょうか。
強くあれ、開催国。

080207_01
赤い代表ユニ姿でのプレーを初めて見ました、Harnikくん。
来季からSVWに移籍してくるProedlくんも、前情報ない状態で見ていましたが、期待の新人さんなのでしょうか。鉄壁というほど堅牢でなくとも、なかなか手ごわそうな……ところでマンシャフトさんたちにはちらとも触れていませんが、察してください……。
前半、あわや、というところで飛び込んでことなきをえたMerteのスライディングにはほっと一息つきました。

Oesterreichの気合(特に前半)が永久保存録画版です。
ぜひとも本戦もこの勢いで!!


Fussballランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
fussball


2008/02/07(木) 22:26 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

Lehmannは、Mertesackerにありがとって言ってあげて欲しいです。苦笑

やー、Harnik&期待の新人君には目を奪われちゃいましたね。
是非ともチームで発揮してもらいましょうね。

2008/02/08(金) 07:56:30 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

ふふふ♪Jusuraさんgはオーストリアに目を奪われちゃったのね。
ちらっとも触れないっていいながらMerteのことはちゃんと書いてあるところがかわいい☆
私は残念ながらこの試合は見れなかったの。
3-0ってスコアは一応快勝のはずなのにオーストリアの方が中身が濃いなんて見てないと分かりませんね!
こんなフレッシュなんだけどおもしろそうな素材をもっていそうな選手に目をつけているWerderっていつもハッとさせられます。
Proedlくんも楽しみです♪♪(もちろんWerderでの活躍がです)

2008/02/08(金) 12:42:06 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん

Lehmann氏はどうしちゃったんでしょうねえ? ドイツ応援側からしたらひやひやものでしたでしょう。ちなみにMerteはチョコが好きですよ。ありがとうの御礼には彼にチョコをあげるといいと思います。安上がりでいいですなあ(笑)

代表とクラブでは違うチーム、と思いつつ期待は膨らみますよね。オーストリー若人組みに来季は頑張ってもらいましょー!!


>>ふかふかさん

すみません…浮気しました(苦笑)
でもMerteのことは応援していました、複雑な心境です。
ふかふかさんは今回ごらんになってないのですね、残念。
スコアだけではわからない試合展開というのは、やはり映像で見てよくわかるものだと思いました。普段の試合もきっとこうなんでしょうねえ…つくづく、放送がないのが悔やまれます<ブンデス

Proedlくんの活躍、国際舞台でもぜひお願いしたいです♪
オーストリー、開催国としてEMを盛り上げていってほしいです。と、かなりあちらよりの発言な私です。。。

2008/02/08(金) 23:22:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/773-268cc716
 |  HOME  | 
