

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DFB + Mercedes = Gipfelstuermer


080205_01
Kuranyi/Merte/Mario Gomezと、なぜだかAngriffに囲まれるBackenbart(あごひげ)を生やしたMertesacker氏。今回召集されたもうひとりのAngriffも隣にいたら嬉しかったです(私が)

月曜日、一度フランクフルトに集合したマンシャフトさんたち。
日曜試合組は別室でトレーニング兼疲労回復? 他チームからの代表さんたちは外で練習していたようです。
そして外組も中組の区別無く、スポンサーさまのご要望にお応えし、新しいCM撮影に臨んでおりました。
登山家に扮した代表選手コーチ監督が目指す山はいったいどこなのか。とりあえず手近のオーストリアなのか、スイスなのか、はたまた南アか。

撮影風景はもちろんいつもの追っかけTV“Im Team”で絶賛公開中ですが、完成フィルムも早く見たいものです。
撮影フィルムを見る限り、↑の3人衆の出番は限りなく低そうですが。

しかしひげをつけてもらっただけで、ずい分Merteの印象変わります。父君に非常にそっくりです。そして似合っています。お年を召したら生やすことをおすすめします。


Fussballランキング参加しています。ひとクリックお願いします。
fussball

撮影風景、Koepke氏のひげ装着中を見ながら、大きい人の装着現場もありありと想像できます。少々重いですが、楽しい動画です↓
Impressionen vom Dreh des neuen Mercedes-Werbespots mit der Nationalmannschaft
@DFB.de

2008/02/05(火) 22:09 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

公共教育放送で大きな子が紹介されましたね!(来年もあのコーナー継続を願っちゃいます!)
メーキングなので、やはりJogi&バラックがメイン、その傍にいる(バイヤン系)若人三人がフューチャーされた感が。ひょっとしたら遠近法の関係もあるかもしれませんよっ!完成品ではおっきな子も大活躍すると期待しましょう!
いよいよ今日は親善試合ですね。要所要所で故障者が出たために、色々と不安もありますが、今は弟分であるおっきな子がCBを、そしてDFをひっぱっていくための予行演習と前向きに思って試合を見たいと思います。

2008/02/06(水) 05:54:21 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん

国営チャンネル、私は実は見逃しました~紹介されていたのですか、大きい人。ああ失敗、です。来年も継続してくれたなら、もう一度くらいはチャンスがあるでしょうか。EMですし、ありそうですよね。
メイキングから完成品の想像がつかないCM撮りですが、ちらっとでも映ってくれたら満足です。某CMのときのように、一瞬だけ肩車をしているショットとか、そういう美味しい部分を見せてくれればv
親善試合、あと数時間ですね!
負傷者で万全の体制でないのは残念ですが、若い人たちにはチャンスでもあるわけですものね。代表戦で弾みをつけて、気持ちを勝利に向けて盛り上げていってもらいたいです。

2008/02/06(水) 22:29:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/772-745951bc
 |  HOME  | 
