

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DFB-Pokal】 Werder Bremen II - VfB 2:3

DFB-Pokal, 2007/08, Achtelfinale
Werder Bremen U 23 – VfB Stuttgart 2:3 (0:3)
30.01.2008 19:00Uhr


Werder Bremen U23:
Pellatz -
Owomoyela, Mohr, Stallbaum, Erdem -
Peitz, Harnik, Heider (76. Artmann), Kruse -
Schindler (88. Ronneburg), Loening.
Auf der Bank:
Mielitz, Holsing, Neumann, Hessel, Grundt.

VfB Stuttgart:
Schaefer -
Hilbert, Meira, Delpierre, Beck -
Pardo, Khedira, Hitzlsperger, Bastuerk (90. Da Silva) -
Marica (74. Radu), Gomez.
Auf der Bank:
Ulreich, Fischer, Traesch, Farnerud, Pischorn.

【Tore】
0:1 Gomez (29., Linksschuss, Vorarbeit Khedira)
0:2 Gomez (32., Rechtsschuss, Hitzlsperger)
0:3 Gomez (43., Linksschuss, Hitzlsperger)
1:3 Heider (57., Linksschuss, Harnik)
2:3 Peitz (71., Kopfball, Heider)


【Gelbe Karten】 Peitz / Beck, Delpierre, Pardo, Bastuerk, Gomez.

【Weser-Stadion】 10.310 Zuschauer

【Schiedsrichter】 Dr. Jochen Drees (Mainz)



良い夢見させてもらいました。
昨年王者相手に、よく健闘したと思います。
AチームとU23がともに決勝まで残ったら・・・なんて夢もひととき見られ、幸せでした。

昨日のAチームにベンチとして控えていたOwomoyelaとHarnikが、こちらU-23チームでスタメン参加していました。

前半に、王者VfBがMario Gomezのハットトリックで3点をもぎ取る展開に。
そんなにたたみかけないでくれー!
前半でこれだけ取られたら、後半は一体…とはらはらしながらの聴戦でしたが、ハーフタイムの間に何かが起きたのか、後半は追い上げムードのSVW。
57分にHarnikのアシストでHeiderが一点返すと、今度は71分にそのHeiderのアシストで、Peitzがヘッドで決め、2-3。
あと一点。
昨日もそんな後半だったなー。
あと一点、あと一分、なかなか試合終了の笛が鳴らず、もしかしたら……しかし昨日の試合終了前のHuntのように惜しいシュートはなかったようで、じりじりしながらの中でのタイムアップの笛でした。

ブンデス1部で活躍しているAチームはともかくとして、こうしてRegional Nordである彼らの試合がライブストリーミングされるというのはDFB-Pokalの良いところですね。
日本にいても、彼らの試合を聞けて良かったです。
できるなら、また来年こうしてブンデス一部二部レギオナルの区別なく戦うこのPokalに彼らが残りますように。
確かこのAchtelfinaleまでは、ライブストリーム放送もなかったように思いますので、年を越すまで、勝ち残って。
そして今度こそ、SVW同士の対決が実現しますように<この対戦、もしも実現したのなら、可能なものなのでしょうかね?

Werder U-23。今後も注目していきたいと思います。


Fussballランキングに参加しています。クリックひとつ、お願いします。
fussball

“Das Maerchen ist zu Ende.”
@Thomas Schaaf監督ならぬ、もうひとりのThomas Wolter監督のお言葉より

2008/01/31(木) 22:45 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/768-fcc38f72
 |  HOME  | 
