スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーストリア - ドイツ親善試合放送


先日オーストリア代表について少し書いたときに、「きっと日本での放送はないだろう」と書きましたが、訂正します。
コメントにて教えていただきました(おふたりとも、ありがとうございました!!)が、WOWOWが放送してくれるそうです。

WOWOWスポーツインデックス」@WOWOW

★☆Road to UEFA EURO 2008TM サッカー国際親善試合 #2 オーストリアvsドイツ
2月07日(木)午後7:00 
2月08日(金)深夜5:00


ページ下部に、そう記載ありました。
翌月3月にも、対スイス戦を放送してくれるそうです。
EM本戦が始まったら大変お世話になるであろうこちらのチャンネル、もう契約は切らずにそのまま継続でいいでしょうか。


Fussballランキング参加中です。クリックひとつ、ありがとうございます。
fussball
その親善試合のメンバーですが、どうやら今週の木曜日に発表になるようです。
Loew gibt Donnerstag Aufgebot fuer Oesterreich-Spiel bekannt”@DFB.de


2008/01/28(月) 21:27 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

コリアンダー

『はじめまして』

ほ、本当ですか!すばらしい情報ありがとうございます!☆
…すみません、申し遅れました。バイエルンサポのコリアンダーと申します初めまして。ちょっと前からこそこそと読み逃げしておりましたが、ステキ情報に思わず声を上げてしまったものです。オーストリア&スイス戦両方とも放送してくれるなんてW社もぐっじょぶですね。これはもう、2月から6月までは契約しっぱなしになりそうな予感ですね。
またこっそりお邪魔しますね~、ではi-236

2008/01/29(火) 21:06:33 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>コリアンダーさん

こんにちは、初めまして。
私もこの情報は教えていただいたものですので、御礼はその方へ……(笑)
以前からお越しいただいていたとは、嬉しい限りですv
情報はできるだけいただいた分だけ読んでくださっている方へと還元できたらと思っていますので、コリアンダーさんのお役に立てたのなら、とっても嬉しいです。
EM本選も放送してくれるW社、もう今後はすぐに解約などできなそうですね、感謝で♪
緑一色(苦笑)で居心地の悪いかもしれないこちらですが、またどうぞいらしてくださいね!!

2008/01/29(火) 21:38:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/765-969b1d9a
 |  HOME  | 
