

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーストリア代表親善戦メンバー発表


今年の夏にやってくる、新しい緑白のお仲間は、マーティン(Harnik)と同じ代表オーストリアチームの一人だ、とか。
もうすぐEM本選だなあ、とか。
チケットの最終募集がDFBで始まってるなあ、とか。
そんなこんなで、ココロは今、EMに向けてアツイです。

そんななか、2月6日の対ドイツマンシャフトさんたちとの親善試合に向けて、EM開催国オーストリア代表の方々の招集メンバーが発表されました。
正直、マーティンと、今回移籍してくるのが発表された Sebastian Proedl氏以外はお名前もちょっと……ですが、せっかくの親善試合。もっと楽しめるように(といってもきっと放送は日本じゃないやね……)今からチェックしておきましょーと。

【Der OeFB-Kader fuer das Laenderspiel gegen Deutschland】

TOR:
Alexander Manninger (AC Siena/25 Laenderspiele),
Helge Payer (SK Rapid/14)

ABWEHR:
Christian Fuchs (SV Mattersburg/14),
Gyoergy Garics (SSC Napoli/10/1 Tor),
Andreas Ibertsberger (SC Freiburg/12/1),
Emanuel Pogatetz (FC Middlesbrough/23/1),
Sebastian Proedl (SK Sturm Graz/6),
Martin Stranzl (Spartak Moskau/42/2)

MITTELFELD:
Rene Aufhauser (Red Bull Salzburg/48/10),
Andreas Ivanschitz (Panathinaikos Athen/35/5),
Veli Kavlak (SK Rapid/3),
Christoph Leitgeb (Red Bull Salzburg/16),
Thomas Prager (SC Heereveen/12/1),
Juergen Saeumel (SK Sturm Graz/7),
Joachim Standfest (FK Austria Magna/27/2)

ANGRIFF:
Martin Harnik (Werder Bremen/5/1),
Roman Kienast (Ham-Kam/4),
Roland Linz (SC Braga/28/5)

OeFB.at




ランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
fussball
しかしなんですね~ダニーやロージの代表サイトを調べるのは言語がもうさっぱりなので苦労しましたが、オーストリア代表サイトはいいですね! 読める! (多少は)わかる! だってドイツ語だから☆

ちなみに、そのオーストリアA代表デビューを果たし、その試合で鮮烈なTorを決めた動画はこちら(オーストリア対チェコ戦)です。
去年の夏に代表デビューで、今年の夏にEMで大活躍したのなら、ものすごいシンデレラボーイですよねえ。

2008/01/25(金) 23:49 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/26(土) 21:24:56 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28(月) 10:02:45 | | [ 編集]

Jusura

『』

>>鍵コメKさま

こんにちは、初めまして。
一番でなくても、好きでいてくださるのでしたら十分ですよ~今後もあのチームのことを応援してくださると嬉しいです(と私が言うのも変なことですけれども)

嬉しい情報、ありがとうございますv
さっそく契約してこようと思います。生中継でなくとも、映像として放送されるだけで十分嬉しいことですものね。
旅行記も読んでくださっているのですね、ありがとうございます。なかなか旅行記も先が進みませんが、続きを楽しみにしてくださると嬉しいです。
素敵な情報を教えていただき、ありがとうございました!

2008/01/28(月) 19:47:40 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>鍵コメSさま

どうも初めましてこんにちは。
試合放送を教えてくださってありがとうございますv
録画放送でも嬉しいです。
そして、コメントくださったことがもっと嬉しいです。ありがとうございました!

2008/01/28(月) 20:09:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/761-b4b3e6ae
 |  HOME  | 
