

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.Jensen、2011年まで契約延長


Jensen verlaengert bei Werder Bremen bis 2011
@Werder.de

Daniel Jensen bleibt Werderaner. Der daenische Nationalspieler unterschrieb am Dienstagmittag einen neuen Vertrag bei den Gruen-Weissen bis zum 30.06.2011.
「ダニエル・イェンセンは火曜日の午後、2011年6月30日までに延長した契約を新たに結んだ」



きました、嬉しいニュース!!
さかんに他のクラブが引っ張る気まんまん、むしろむんむんだ、とか。
契約に代理人がなんちゃらかんちゃら、なんてスポーツ紙があおるので、内心ひやひやでした。もしかしたらこの冬にお土産にしたダニーユニは虫の知らせか、などとも考えてしまったり。
「虫の知らせ、だったかもしれないダニープリントユニ」↓
080123_01
あの時ショップでロージとマーティン(Harnik)とダニーで散々迷って結局ダニエルさん20番をプリントしてもらった思い出深いユニです。

まあ契約延長しても、移籍金払えばドナドナできる世界ですから、油断は大敵ですが。
ひとまずダニエルさんが緑白に残る決心をしてくれただけで良しとしときませうよ。

ダニーの公式コメント:

"Natuerlich freue ich mich, dass ich weiter bei Werder spielen kann. Ich bin sicher, dass es hier die besten Moeglichkeiten gibt, sportlichen Erfolg zu haben. Das war auch das grosse Plus fuer Werder. Es gab Interesse anderer Vereine mit zum Teil besseren Angeboten, aber ich moechte hier mitwirken, Grosses zu erreichen."
「もちろん、Werderで続けてやっていけることは僕にとっても喜ばしいことだ。ここでは成功を手に出来る可能性がもっとも高いことは確かだ。今回の契約延長はWerderにとっても大きなプラスだろう。いくつかの興味深いクラブが、より良い条件を提案してくれたんだけど、僕はここ、偉業を達成しようとするWerderに協力したかった」


ええ人や……。
この知らせを聞いて喜ぶ緑白ファンと飲み明かしたい気分です。暗いニュースが多いなか、希望を持たせてくれるダニーのコメントでした。


ランキング参加しています。クリックひとつ、お願いします。
fussball
ダニーが残ってくれたことで、中盤がかろうじて崩壊の一路をたどらずに済みそうでしょうか。
フリの怪我・再。
アンドレアセンくんの移籍。いろいろありすぎです。

そういえば、Diegoは今日のトレーニングからかえってくるようですね?

2008/01/23(水) 10:40 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

ダニーがとりあえず更新してくれてよかったですね~!!
これ以上いなくなったらどうなるんだろう?って思ってたから。
そうか~Jusuraさんは現地でこのユニを手にいれたのね。素敵☆
本当は3つ欲しかったでしょうね。
でもこのユニがダニーを引き止める力になったかもしれませんよ。

ボロさんの移籍問題がどれだけチームに影響を与えたのかはよく分かりませんが、リーグ戦が再開するまでには立ち直って欲しいです。
このダニーの契約更新がその力になって欲しいわ~!!

2008/01/23(水) 12:46:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん

とりあえず、ほんとにとりあえず。
半年は大丈夫だよね、と安心ですね。そこから先はいろいろ一寸先は状態ですけれども。
契約問題になると、この緑白チームはどうも立場が弱いような気がしますね。それだけの能力を持ったフロント陣がいないのか、資金面なのか。。。
そしてダニエルさんが残ってくれたことで、そうですね、ボロのことをマイナス面での影響だとするなら、プラスに働くといいですね!
再開するまでに立ち直っているかはわかりませんが、19節までには!!!
今度こそ負けるわけにはいきませんよ~~~~~~~!!

ダニユニ、今日更新した旅行記にも少し書いてますので、こちらでいろいろと。そうそう、ほんとは3枚欲しかったんです、ユニ……。

2008/01/24(木) 21:41:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/758-1c9e9fe7
 |  HOME  | 
