スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19節は739で


昨日夜からの発熱で関節痛のため、本日はすべての予定をキャンセルして家でおとなしく寝ておりました。明日は雪ですとか……風邪の身には厳しいですたい。
そんななか、ブンデスハイライトの時間がやってきました。
土日の17時というのは微妙な時間でたいてい家にいなかったりなので、深夜の再放送で録画していた今まででしたが、今日は初回放送を……。

放送始まる前に、なんだかすごい予告見た気がするのですが、あれは私の熱による幻覚だったのでしょうか……「冬は739でブンデス放送!!」とかそんなコピーだったような。フランクフルト戦だけだったかな、一瞬だったのでどこ対どこのカードかよく覚えていません。
そして公式探しても今あがっている情報は、フランク戦以外は、19節の南の赤い☆対緑白だけ。それ以降も放送するようなCMだったような気がしたけど、それこそ幻か。

番組表に、19節のこの試合が載っています。皆さんすでにご存知かとは思いますが。
739公式番組表 2月4日~2月10日(PDF)
この試合以外にも何試合か放送確定でしたら、友人に739を契約するように激しくお勧めしますが、みなさま何かご存知でしょうか??


ランキングに参加しています。クリックひとつ、ありがとうございます。
bundes
ところでブンデスハイライト。
一番見たかった8節9節を録り逃したことが発覚しました。
な ん て こ っ た ! !
メルテ誕試合の大量得点を見逃すとは不覚もいいところです……。
また今年の夏にハイライトDVDを緑白チームが出してくれるのを期待したいと思います。だからお願い、3位以内には入ってくれ~~~!!(個人的にですが、3位に入らないとハイライトDVDは出さない気がします、去年もそうでしたし)

2008/01/20(日) 22:28 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

maki

『』

お久しぶりですJusuraさん☆
お風邪大丈夫ですか?
寒い日が続いてますので気をつけたいですね、お大事にしてくださいね!
私もすごい予告をチラッとしか記憶して
なかったのですが、毎月今頃届くスカパー番組誌を見て小躍りしてました♪
すぐお知らせしないと思いまして、、、
キャー!!の第19節!!
2月10日深0:50から3:10生中継【バイエルンミュンヘンvsブレーメン】!!
739に感謝☆既にドッキドッキしてます。
放送日時未定ですが第21節もブレーメンになってますよん!!
カッコよかったです、メルテさん♪
DVD発売されるといいですね☆

2008/01/22(火) 11:40:08 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>makiさん

こんにちは!
体調お気遣いありがとうございますv
おかげさまでようやくよくなってきました~makiさんもお気をつけてくださいね、今年の風邪は長くてしつこくて、まるでメルテが引いた風邪のようですよ~(笑)

スパカー誌に記載があるなら、確定★ですかね!
19節は因縁対決だけに見逃せないですし、21節まで!!!
……と思ったら、あれですか、フランクフルト戦でしたね~(固定枠・笑)でも、お知らせくださってありがとうございました!

誕生日試合……本当に……DVDが発売されないと浮かばれません……しくしく。

2008/01/23(水) 09:09:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/756-bab78515
 |  HOME  | 
