

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメン旅行記3日目

旅行記ブログにブレーメン旅行の3日目をようやくUPしました。
本当は昨日あげたかったのですが、クリンシショックでそれどころじゃなかったデス。
それをうちのブログペットさんは察知して今日のエントリ投稿をしたようです。ゆーる、侮りがたし。

071209_06
旅行3日目はWeserstadionへ練習見学に行きました。
ここ5番練習場で練習してました。
ちなみに練習中の写真&練習後の選手引き上げ画像はありません。無生物のみの写真となります。
雨だったから、というのもありますがそれ以前にいろいろ自分のポリシーの問題で。

メルテザッカーさんには会えませんでしたが、他の選手たちには会えました。練習も見学できました。


ランキング参加しています。よければクリックお願いします。
にほんブログ村 外国語ブログへ
この日一番のつかみはクレメンスさんでした。

2008/01/12(土) 23:43 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

DWのBundesliga Kickoffの12月12日放送分のInterviewに大きい子がでてますよ!(1月分の放送はどうも冬休み中のためにないみたいですね)
行き方:DWのHPに行く。左側の「DW-TV」の「Sendungen」をクリック。するとDWTVの番組HPが色々出てきます。その中のBundesliga Kickoffを選ぶと2段目あたりにおっきな子が出てきます。ちゃんとドイツ語でも起こしてある(でっかい子の左の文章を押すとそのページが出てきます)ので、画面をみながら何を言ってるかわかるはずです。いや、愛があれば、何でも大丈夫、かな?!
本当に12月はメルテ君月間だったのですね!

2008/01/13(日) 16:26:28 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん

DWの記事のこと、教えてくださってありがとうございますv
12月のメルテについては本当に東風さんに教えていただくことが多くて、申し訳ない。でもおかげで楽しいメルテ月間を味わうことができました、ありがとうございます~。
時間ができたらこのインタブにじっくり取り掛かりたいとおもいます。冒頭のもぐもぐ具合が可愛らしいですねえ。

2008/01/13(日) 21:19:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/748-cd9f0538
 |  HOME  | 
