

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Testspiel】 SC Freiburg - Werder Bremen 0:2

【Testspiel】
SC Freiburg - Werder Bremen 0:2(0:1)
10.01.2008, 18:35 Uhr


080111_02


「むふふー、2:0で勝利♪ 年明けから幸先いいなあ~」
という、を見ました。
朝起きてPCを起動したらその通りでした。
なんて正夢、コレ?(笑)
手作り感あふれるスコアボードが練習試合の風情をよりいっそうかもしだしています。

メンバーはこちらだったようです。

Werder Bremen:
Wiese –
Pasanen (69. Andreasen), Mertesacker, Naldo, Tosic (69. Kruse) -
Baumann, Jensen, Borowski, Hunt (63. Vranjes) –
Almeida (63. Klasnic), Rosenberg (63. Mosquera)

【Tore】
0:1 (22.) Rosenberg,
0:2 (52.) Rosenberg

【Gelbe Karte】 Borowski



080111_04
とうとうロージに、大バケのスイッチが入りましたか?
練習試合ですし、まだ調整中というのもあるでしょうが、この調子でがんがんいってくれると嬉しいな~。


ランキング参加しています。クリックひとつ、ありがとうございます。
fussball
Werder公式にTickerなかったので、ぐっすり休みました。練習試合の間は(Ticker中継)なさそうですね。
睡眠時間確保、でいいことのなのか、な……。

2008/01/11(金) 06:51 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

じゃこ

『』

上の記事ですが、Jusuraさんがもやもやなら、私はまさしく頭から冷水を浴びせられた気分でした・・・。びっくりというか、あんぐりというか。とにかくまさか!がきてしまいました。

指揮始めは来シーズンからなんですね。代表のことも、ブンデスをもっと面白くしてくれそう、という方向でもポジティブに考えることにします(^^;

ほどほどに(笑)頑張って、クリンシ!

2008/01/12(土) 01:23:39 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

朝一番にスポーツニュースをチェックしていて、「なに!?」噂には上っていましたが監督就任が実現するとは・・・
好きな選手を追いかけ移籍先のチームを応援する・・・という人もいるそうですが、W杯の恩義はあってももう心は緑白に染まっていますしーークリンシがWerderのスーパーアドバイザーなどだったらなぁ。
といいつつも、これでブンデスが一層面白くなって盛り上がってくれると嬉しいですね。

バイヤンには来季のCL優勝を狙ってもらいましょう。お皿はWerderが頂きますので♪

2008/01/12(土) 08:42:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>じゃこさん

ぽじてぃぶしんきんぐ大事ですよね。頭から冷水、わかりますわかります……。そしてなぜ、ですよね。
どんな形であれ活気付くのは間違いないこととおもいますので、それは楽しみであります。
そしてあんまり頑張り過ぎないでほしいのも本音です(苦笑)


>>アリエルさん

いきなりきた衝撃ニュースですよね!
またまたー4月1日には早いよ、と私も最初はおもってたんですが、どうもほんとらしいと……。
移籍先のチームを応援、それはいろいろ葛藤しましたが結局自分には向いていないとわかったので、今は開き直っています。
だから、アリエルさんのおっしゃることには全面頷きっぱなしです。
でも、クリンシが緑白に来たらそれはそれでいろいろシャフさんとうまくいくのか、大丈夫なのか心配になるので、よそのチームでよかったのかも。
CLの道はお譲りしまして、お皿はもらう、いいすみわけですね~(笑)

2008/01/12(土) 22:36:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/745-22826ba8
 |  HOME  | 
