

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の移籍話

直接的に緑白チームとは関係があるわけではないのですが、この季節にはつきもののお話があちらこちらでちらほらとあがっていますね。
個人的に興味がというか、この決着がどうなるか気になるのがこちらのお方。

ファン・デル・ファールト「自分がユベントスの選手だと感じている」
ファン・デル・ファールトは既にハンブルクのサポーターに別れを告げている。
「サポーターへの感謝の証として、トロフィーを1つ残していきたい」。これが別れのあいさつでなければ何だろうか。
@すぽなび


ここんちのファンは、これを聞かされてどう思っているのでしょうか。
一度ごたごたしたことだけに、もう諦め調なのでしょうか。

そして基本的に噂の段階では話半分以下に思っているのですが、気になるうちの移籍話はというと。
・具体的な交渉はまだ表にでてないっぽい
・ただダニーが今年いっぱいの契約なので、どうするのか(オリンピアコスとかが興味ありありで話を持ってきているらしい)
・アロさんが来年バイヤンの瓜さんとこの代わりになるのか? なんて話もあるらしい(というか緑白をシャフさんともっと支えていって欲しい)

昨日の夜のブンデスハイライトを見ていたら、シュレ(シュルツ)がまだ緑白にいたころで懐かしくなりました。ハノーファーに移籍したのって、「ベンチを暖めるためにいるわけじゃない」ってことでしたから、移籍したのは正解だった、かもしれないですが。今現在まだWomeかえってきてないので、シュレはそのまま留まっていても出場の機会はあったんですよね~。
しかし先のことはわからないのがこの世界。
冬のこのお休みの間で今度は誰が来て、誰が去るのか……できれば誰も去って欲しくはないですが、それはファンのエゴですね。

***********

テンプレート変更してみました。
自分の好み的に2カラム(本文と横のメニュー一列)が気に入っていたのですが、たまには3カラムもいいかなあと思いまして。
右カラムには現在入手可能なフスバル関係(ほとんどWerder関係)商品を整理して並べていこうと思いますが、いろいろありすぎてもうちょっと時間かかりそうです。


ランキング参加しています。クリック応援ありがとうございます。
fussball
新しくしたテンプレートに不具合などあったら教えてくださると助かります。

2008/01/06(日) 22:11 | 【サッカー】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

新しいテンプレートはMacでも問題なく見えますよ~雪を思わせる白ベースに緑とオレンジが映えますね♪3カラムも好きです♪商品情報、とてもありがたいです☆

ファンデルファールトの事は今回は本当かも!?HSVは相変わらず選手を(お金ではなく)大切にしないらしく高原もそれで移籍したんだし・・・今度浦和に移籍でますますブンデス放送が遠のきがっくりです;;
他国では監督解任がファンの間でも噴出していますが、Werderはファンから厚い信頼を寄せられている様で雑音を聞きませんね。シャフさん安泰ですからアロフスさんと選手も留まって欲しいなあ。フロント、監督、選手と信頼を築いて良い試合を魅せて欲しいですね。

と、ニュースをチェックしていたらモウリーニョにバイヤン監督の噂が!(汗)昨日の敵は今日の友でバルサの監督に就任するもよしと思ってましたが、クライフ御大がいるうちは無理でしょう。モウがバイヤンに来たらWerderのお皿獲得は厳しくなりそう(汗

2008/01/07(月) 19:43:43 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん

Macでの動作確認、ありがとうございますv
Windowsでだいじょぶで、MacでもOKなら問題なさそうですかね。
ちょこちょこいじって原型とどめていなかったりするので、不具合などがあったら指摘してやってくださいね。
今回は申告してくださって安心しました。

HSVさんのラファエルさんは、ごったごたしていていろいろ騒がれてますが、今度こそ本とでしょうかね。HSVさんはチームの体質的に選手を放置ぎみなのでしょうか? まあふぁんでないいわば部外者がなんのかんの言っても詮無きことですが、それじゃあ出て行く一方ですよね……緑白さんがそうならない(現在の体制ならありえなさそうですが)ことを祈るのみです。
そうそう、フロント→監督→選手→監督→フロント、とまるーい円関係を築いているうちはチームは安泰ですよね。あとは怪我の問題だけ(爆)

バイヤンにモウさんが来るなら、来期は人気うなぎのぼりでしょうね~極東において(笑)
それはそれで楽しいことになりそうですから実現してくれたらいいなーと思うです。モウさんが来ても、それ以上に緑白が勢いづいていれば大丈夫、お皿も掲げられますって!

2008/01/08(火) 20:49:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/741-7c6a193e
 |  HOME  | 
