

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder、2008年は3日から始動

新年の挨拶(ネット上)も初詣もおせちもお屠蘇も控える新しい年の初めはなんともいつもどおりでありましたの我が家です。
少しばかり長い連休だね、という気持ちで年を越しました。

さて、年明け早々にWerderな人たちは早速お仕事開始です。
ブンデスの再開は2月になるわけですが、それまでの間遊んでるわけじゃあございません。

Werder公式よりも、もうちょっとわかりやすい簡略冬休みの予定表がメルテザッカーさん公式に上がってました。

Trainingsbeginn:
03.01.2008

Trainingslager:
08.01.-16.01.2008 in Belek/Tuerkei

Blitzturnier:
19.01.2008 ab 14 Uhr in der LTU-Arena Duesseldorf. Neben Werder Bremen sind auch Fortuna Duesseldorf, Borussia Dortmund und Bayer 04 Leverkusen dabei.

メルテ公式HP


★1月3日にはシャフさんがメルテと愉快な仲間たちを招集してトレーニング開始です。(誰が出席で誰がお休みかまではわかりませんが、ペアさんは公式に書かれてるくらいだから出席でしょう)

★1月8日~16日までは、トルコのBelekでキャンプです。

★その後、1月19日にはドュッセルドルフのLTUアリーナでBlitzturnier(直訳:イカヅチトーナメント)をフォルチュナ・ドュッセルドルフとBVBとレバクの計4チームでの軽いトーナメントを争います。
この、いかづちトーナメントについての詳しい記事はこちら
これによると、軽ーい練習試合系ですね?
45分間試合で、休憩なし。
一日で4試合、てすごいなあ。
14時にフォルチュナ・ドュッセルドルフ対Werder
15時にレバク対BVB
16時に3位決定戦
17時に決勝戦
どのチームも、一日2試合こなします。
席表もでてますが、こういうチームによっての区切り方はリーガポカールみたいなものなのでしょうか。ちっさい催し物のようで、ものすごーく見たいですねこのトーナメント。
(どこかで放送はしてくれるのでしょうか……)


ひとまず長い冬休みですが、もうすぐに始動ということで、またまた緑白のブレーメンさんたちのニュースに一喜一憂するわけですね。楽しみのような、悲しいニュースはモウカンベン、のような。
今年もこのような調子で一年過ごすと思われます。



ランキングに参加中です。クリックいただけると嬉しいです♪
bundes
どうぞ皆様、今年も一年良い緑白を!!

2008/01/01(火) 22:44 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

雑誌のタイトルは忘れてしまったのですが、コンビニでサッカー雑誌を立ち読みしていたら、大っきな子の記事が見開きで出てましたよ。もうご覧になりましたか?

2008/01/02(水) 08:45:51 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん

え、見開き!?
とコメントを頂戴して今日一日その雑誌を探し回った哀れなふぁんがここにいますよ……ご助言ありがとうございました、無事ゲットできました~持ち上げられすぎってくらいの記事ですね♪

2008/01/02(水) 21:58:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/737-2b3b055c
 |  HOME  | 
