スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメン旅行記改め、ハノーファー旅行記

ただいま戻りました。年の瀬にこういうことがあると、一気にどかっと疲労が押し寄せてくるのは日本人だからなのでしょうか。
まあ自分にもいつあるかわからないことなので、一日一日を大事に、いつ明日がなくなっても後悔しないように好きなように(笑)生きていこうと思います。


そんなわけで、年を越すまでに終わらせたかった旅行記2日目の続きを旅行記ブログにUPしました。
ハノーファーまで乗り込んでいった結果は……なんですが、面白い試合でした。

071208_14
ハノーファー戦のチケット。こんな良席でした。

しかし、これほどの良席にもかかわらず、スタジアム内の写真は一切ありません。
理由は、旅行記ブログで、どぞ(滝涙)


ランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 外国語ブログへ
今年が終わるまでに三日目も終わらせたいのですが、さあてそれが可能かどうかはこの後の大掃除がいつ終わるかにかかっています。
運良く終わりましたら、明日また。

2007/12/30(日) 17:47 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

蒼王

『』

Jusuraさん、おかえりなさい。
ご旅行楽しまれたようですね。
羨ましいです。こちらは試験に向けて勉強のみの生活なので…。

ドルトムントでは友人宅を訪問後、クリスマスマーケットを見てきました。クリスマスツリーが世界一大きいとかで有名みたいです。

ブレーメンのクリスマスマーケットはいかがでしたか?
貴旅行記ブログの更新を楽しみにしております!

2007/12/31(月) 02:27:16 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>蒼王さん

こんにちは、蒼王さん。
気楽な一人旅、好きなことだけしていましたのでそれはそれは楽しかったです(苦笑)
蒼王さんはドイツにいらっしゃる、というところが私からはうらやましいのですが、毎日試験に向けて勉学というのは…うらやましくな、いやいや頑張ってください!!

ドルトムントのクリスマスツリーが世界一、ですか~そういえば旅行中、あまりクリスマスツリーはみかけませんでした。まだ時期が早かったのもあったのでしょうか。
旅行記、クリスマスマーケットについても記載をする予定ですので、気長に待ってくださると嬉しいです。

2007/12/31(月) 12:53:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/734-dde8ac96
 |  HOME  | 
