スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Frohe Weihnachten!

071220_02
東方三賢人のひとりである、
Koenig Melchior(メルキオール)
より、クリスマスの挨拶を。

Frohe Weihnachten!!


黄金の贈り物を携えていたといわれるメルキオール、のSteiff版をブレーメンの地で発見いたしました。ひっそりと、ブレーメンのデパートで生息していたようです(もう何年も……赤札付きでした……)
ホテルの照明具合でかなりオレンジ発色が強くなってますが、実際に彼のマントは鮮やかな深緑なのです。
まさにこのクリスマス時期、そしてブレーメンの地で「緑」の外套に身を包んだSteiffさんにめぐり合えるとは、まったくもって自分も運が良いというか、めぐり合わせというか。

ショーケース内には、2007年度版の三賢人さんもいらしたのですが、彼らは三賢人+らくださんセットで、それはそれはすばらしいゼロがひとつ多い札をさげてらしたので手が届きませんでしたよと。

旅行に行ってそこでSteiffのコとめぐり合えるのは、自分が探しているのもありますが、運も関係しているのではと思います。私がブレーメンに来るまで待っててくれてありがとうメルキオールくん。
Werderクマミロを膝にのせて外套をかぶせたらすっぽり覆えちゃうくらい大きい子ですが、クマミロともども一緒にクリスマスを祝おうと思いますv

皆様もどうぞよいクリスマスを!


ランキング参加しています。ぽちっとクリックありがとうございます。
deutsch
旅行記ブログに2日目、ハノーファーの模様をUPしました。……途中でぶった切れておりますが。
試合までたどり着けませんでした。まだまだ続きます、がまた後日続きは~。

2007/12/24(月) 22:23 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

いやーん、カワイイです!写真を見るたびに、私の中の普段は低い女子度がグングン上がっていきます!
うちにも、赤札Steiffは結構いますのよ(クリンシーそっくりちゃんとか、ウサギちゃんとか)。お気に入りを見つけるたびに、私も「待っていてくれてありがとう!」と思います。出会いですからね~!

2007/12/25(火) 18:42:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん

クマメル、可愛いですよねっ!!(<親ばか)
赤札になるまで待っててくれるなんて、ほんとにここで、「どうしようか」と悩んでいる暇はない、ですよね~明日にはいないかもしれないと思えばこそ、これは出会いだとおもっとります。東風さんちのクリンシーそっくりちゃん、記事で紹介してくださったことありましたっけ?これから探させていただきます(笑)

2007/12/26(水) 21:59:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/730-8efe0125
 |  HOME  | 
