

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"Weltmeister der Herzen"

Amazon.deから素敵なお知らせ。

060803_01

ボクたちのココロのチャンピオン、ドイチュランドのWM2006ハイライトDVDがデルヨ!
ちなみに8月17日発売だよ!
絶賛予約受付中だよ!
……とありました。

http://www.amazon.de/gp/product/B000GWBRO0/028-7117635-2088523?v=glance&n=284266
紹介ページはこちら↑↑

もうちょっと待ったら、日本語字幕……はムリでもNTSC仕様でリージョン2なものを日本向けにも販売してくれるかしら……?
思わず衝動買いのボタンをポチと押しそうになったのですが、ちょっと考えています。

ちなみにこのDVDの詳しい紹介文はこちらに。
http://www.weltbild.de/artikel.php?PUBLICAID=fce1d0072411f915191f93caa3400512&artikelnummer=909214&mode=art

"Die Highlights: Deutschland - 'Weltmeister der Herzen'" liefert mehr als zwei Stunden "World Cup Feeling" pur, kommentiert von Gerhard Delling und Günter Netzer - mit Fußball-Fieber-Garantie!


ネッツァー氏がコメンテーターか……ちょっと、考えますねコレ。
タイトル画像だけで買ったら痛い目をみそうな悪寒……?いや、字幕なしでのドイツ語を解するまでにはいっていないのでほぼわからなす状態でしょうけれども。
クリンシーについてびた一文たりとも触れていなかったりは――さすがにしないですよね、ハイライトDVDなんですから?

2006/08/03(木) 01:10 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

筍母

『No Subject』

サカ話には必ず反応しちゃっている筍母です(*゜.゜)ゞ

こりゃまたサンキューな情報です~!
とは言うものの、Jusuraさんと同じく、
どうにかジャパニーズ仕様にならんものか?と
自分の中で「待て!」がかかってます。ウ~ガルガル

逆に、動く彼らが見れれば何言ってるかわかんなくても
それもまた風流。な気も(?)
表紙にラム子がしっかりちょこんといるってのがイイ(・∀・)!

2006/08/03(木) 21:22:17 | URL | [ 編集]

Jusura

『No Subject』

>筍母さん
サカ話に食いついてくださる貴女が好きv(笑)
そうなんです、問題はヤーパン仕様になっていないと、PCでしか彼らが見られないという点なんですよね。
でも、それでもやっぱ彼らのプレイバックが特集で、なんてもうないかもしれないので、私はぽちっと押してしまいました♪
そうそう、表紙にラムたんがきちんと(端のほうでも)いるのがポイントですよねv
ハイライトにラムたんはかかせないだろう~イエッス!

2006/08/04(金) 07:16:26 | URL | [ 編集]

筍母

『No Subject』

何かこんな企画もあるようなので、
「予定」を信じて待ってみようかな~と考えていますよ。
http://www.datastadium.co.jp/aboutus_pr060710.html

がつがつとリクエストするべきなんかな~?

2006/08/04(金) 23:25:05 | URL | [ 編集]

Jusura

『No Subject』

>筍母さん
コメント返し遅くなってすみません~!!
しかもこんな大事情報、ありがとうございます!
この期に及んでは、「問い合わせ」という名の催促・プレッシャー(笑)をかけてみるのがいいやもですね。
意見が多ければ、ほら、企画も実現するのが早いかもしれませんし。
お教えいただいてありがとうございます。
早速、行動~!

2006/08/05(土) 22:27:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/73-c58bc3fc
 |  HOME  | 
