

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それではいよいよ

いってきます!!

071206_2328~0001
旅の道連れ世は情け。
「あまもようだねーJusuraの雨女っぷりがもうぶれーめんのお空にしられてるんじゃない?」


これ、クマミロ!
そんなこといってると里帰りさせないぞ!

そんなわけで、現在10日先の天気予報を見ると、半分以上「雨」
私は気合を入れれば入れるほど天気を雨模様にする能力を持っている、かもしれません。。。
張り切ると雨降るんだよねーひとはそれを雨女と呼ぶ。

ちょっとの生活必需品と、大量の防寒グッズ、それに雨具に娯楽品を携え、クマミロをぽけっとに連れて、ブレーメン旅行、行ってきます!!

皆様も良いクリスマスを!!


ランキングに参加しています。応援クリック、ありがとうございますv
deutsch
みなさまに楽しかった? と聞かれて、「Super!」と応えられるような、そんな旅行にしたいです。


2007/12/06(木) 23:56 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

チッチ

『』

行ってらっしゃい!!
うらやましいです。
私もいつかはドイツへ試合を観に行きたいです。
ミロが現役のうちに!!
ではでは旅行記を楽しみにしています。
写真も楽しみにしています。アップ希望。
あつかましくてすみません。

2007/12/09(日) 20:25:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>チッチさん

ただいまかえりました~!
チッチさんも楽しいご旅行を! ミロが元気で活躍してドイツにいるうちに(?)となると今から計画していても遅くないですよ~チッチさんがミロの試合を生で見られる日を祈っておりますです。
旅行記、楽しみにしてくださってありがとうございますv
しかし写真はね……動かないものばかりですがいいですか(爆)
いや、いろいろ理由がありまして、選手さんたちの画像はそれほど期待されないがよろしいかと思います。
ちょぼちょぼ旅行記はあげていきたいと思いますので、よければお待ちいただけると嬉しいです。

2007/12/18(火) 16:41:47 | URL | [ 編集]

東風

『』

おかえりなさーい!お土産話を楽しみにまた伺いますね。
ドイツよりは暖かいとはいえ、日本も寒くなりました。体調をくずさずに、メリークリスマス!

2007/12/18(火) 20:53:06 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん

ありがとうございまーす! ただいまです♪
お土産話は尽きぬほどたくさんありますが(笑)ほとんどが失敗談などで、自身の恥をさらすこの勇気が必要です…。
日本、寒くなったんですね? 今日成田に着いたときは、「半袖でいいかも」くらいに思っていましたが、今時間くらいになるとさすがに冷えますね。
東風さんもお体に気をつけて!
Danke, gleichfalls!!

2007/12/18(火) 21:11:13 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Jusuraさんお帰りなさい~♪♪ドイツのWeihnachten、さぞ美しかったでしょうね~☆
ドイツ旅行記、楽しみにしておりますが長旅の疲れがあるでしょうから、まずはクマミロくんと一緒にゆっくり身体を休めて下さいね♪

2007/12/18(火) 21:19:57 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん

たっだいまかえりました~お迎え挨拶、ありがとうございますv
しかし……クマミロはまだドイツじゃないかしら(まさかそんなスーツケースに入って旅行中なんてそんなこと…げほげほ)
クマミロの兄弟をお迎えしたので、ちょっとクマミロには旅をしてもらっちゃいました…そろそろ家に帰ってくるかしらミロ(苦笑)
ドイツのクリスマスマーケット、きらびやかで楽しくてアルコールの匂いがすごかったですヨ! 酒飲みにはたまらない天国でした~。詳しい酒飲みレポートはええ、時差ぼけが治ってからじっくりと!!
お待ちいただけると嬉しいです。

2007/12/19(水) 22:05:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/722-269bbe93
 |  HOME  | 
