スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zeit ist Geld.

071203_2336~0001
唐突ですが、ダヴィンチコードの話。
ダ・ヴィンチ・コードシリーズのラングトン教授のなにが素敵って、子供のころに買ってもらったミキマウの腕時計を後生大事にしているところです。私も後生大事にミキマウの腕時計をしているので、親近感がわいて彼のことが好きになったという(笑)
携帯画像ですのでかなり荒いものですが、この時計はアメリカはカリフォルニア、クリンスマンさんの居住地近くのアナハイムのでぃずにーらんどで買い求めたものでした。
50周年記念で一大フェスティバルを開催中だったアナハイムのDL、金と赤と青を基調としたパーク内やホテル、それにどこまでも澄み渡った夏の空とオレンジの香りがカリフォルニア旅行を思い出すとまず浮かびます。

今回の旅行ではどんなことがまず思い出されるんでしょうね~。
冬の空気とかグリューワインとかグリューワインとかビールとかビールでしょうか<酒飲みめ

ところでこの時計、もともとは地金に映えるレンガ色の革バンドが標準装備だったのですが、今回の旅行に向けて、「緑色」の革バンドにお色直ししてみました。
色とびしてほとんど青にしか見えませんが、実際は薄いエメラルドグリーンなのです。
どこまで緑色に染まるつもりなんでしょーね、自分<自問自答

どなたか時間をくださいませんか……仕事の後にいろいろするには足りなそうな気持ちがひしひしとする今日この頃です……。


ランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございますv
deutsch
さて今日の緑白アドベントカレンダー。

Wie oft wurde Werder Deutscher Pokalsieger?
A. 1 / B. 3 / C. 5


2007/12/03(月) 23:44 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/720-f4c41ebb
 |  HOME  | 
