スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス15節】 gegen HSV 2:1

【Bundesliga 15.Spieltag】
Werder Bremen - Hamburger SV 2:1 (1:0)
01.12.2007, 15:30Uhr


071201_09
良い絵ですね~。
北のなかだけでなく、(今日一日限定かもしれませんが)ブンデスの中でもNr.1ですよいまのところvv

そんなわけで、ノルドダービーを制しました。
お互いのGKが一回ずつやっちゃったような感じも受けたこの試合でしたが、それを責めるよか相手のシュートが上手だったと思うようにしよう。
うん、Vanderくんがうまいことファンデルファールト氏にパスしちゃったボールのことはみんな、水に流しましょうよ。
でもあの場面でループだったら、もう取れないですよね、GK。
テクニシャンは時折びっくりすることをするから、ファンが絶えないんでしょうねえ。

しかし、我らが緑白にもテクニシャンはいるのです。それがなかなか実を結ばないだけで(それって問題なのでは……)
今回ロージ君は素敵ヒールパスを披露しました。ロージ君からのヒールを受けたハントがさらにDiegoへ。Tor!とまではつながりませんでしたが、なんとなーくロージくんと言えばヒール、なイメージが。

15節のメンバーは、この通りです。
Vander -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic -
Baumann (46. Hunt) -
Jensen, Vranjes -
Diego -
Sanogo (87. Andreasen), Rosenberg (81. Klasnic);
auf der Bank: Pellatz, Alberto, Harnik, Mosquera

バウミに代わって後半からハントが。
ロージくんから81分にクラスニッチが。
さらに87分にサノゴからアンドレアセンくんへと。
切れるカードは三枚しかないので、監督の復帰への希望でこの3人だったのでしょうか。
ちょっとずつ、みんな戻ってくるのが嬉しいです。(でもまた誰かが欠けるのはもうカンベン、と夏からずーっと言っている気がしますよ)
カピテンバウミが後半から代わったので、またしても代理代理代理カピテンの出番です。
071201_08
おっきい代理代理代理カピテン、パサネンのTorに祝福に訪れるの図。
取って、取られて、取り返して、の面白シーソーゲーム。
点が動くのがフスバルの醍醐味でありますからして、今回の試合はWerderらしい、勝ち方といえるでしょうか。

早速動画も某所であがっていましたし、最初のダニーの惜しいシュートも収録されてる見事なハイライト、たっぷり9分楽しめますよ♪
Werder - HSV 01.12.07”@某動画地下鉄駅

冬休みまであと2試合、ぜひともこのまま突っ走ってくださいませませ♪


ランキング参加しています。応援クリック、お願いします。
deutsch
折りたたみ追記にてスタメン他自分メモ。


【Bundesliga 15.Spieltag】
Werder Bremen - Hamburger SV 2:1 (1:0)
01.12.2007, 15:30Uhr

【Werder Bremen】
Vander -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic -
Baumann (46. Hunt) -
Jensen, Vranjes -
Diego -
Sanogo (87. Andreasen), Rosenberg (81. Klasnic);
auf der Bank: Pellatz, Alberto, Harnik, Mosquera

【Hamburger SV】
Rost -
Boateng, Reinhardt, Mathijsen, Atouba -
Jarolim, de Jong (59. Kompany) -
Demel (59. Castelen), van der Vaart, Trochowski (69. Zidan) -
Olic

【Tore】
1:0 Sanogo (15., Rechtsschuss, Vorarbeit Vranjes)
1:1 van der Vaart (61., Linksschuss)
2:1 Pasanen (64., Rechtsschuss, Hunt)


【Schiedsrichter】 Fandel (Kyllburg)

【Weser-Stadion】 42.100 Zuschauer (ausverkauft)

【Gelbe Karten】
Baumann – de Jong, van der Vaart, Jarolim

2007/12/02(日) 23:30 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

暫定でも1位っていいですよね~。今年の怪我人の多さからすれば上位にいれることも嬉しいものね☆(昨日バイエルンが勝ったため2位となりましたが)
みんなで頑張っていたっていうのがもっといいです。ひとつひとつコツコツ頑張っていたらいいことありそうですね!!
動画をまだ見ていなかったのでこれから早速見てみます。ありがとうございます。
このまま年内あと3試合繋がって欲しいですね。旅行中に見る3試合は何だか相当盛り上がりそうな気がしませんか?

Adventskalender 2007かわいいね☆
毎日楽しみにひとつずつ開けようと思います。24日の窓が大きいのですごく楽しみですね♪♪
Jusuraさんはエントリーしましたか?何が当たるのでしょうね。

それからEMのグループ分けも決まりました。簡単なグループって無いと思いますがCは本当に大変そう。

2007/12/03(月) 09:40:11 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん

一日天下でしたが、気分良かったですよね~☆今シーズン始まってから、最悪のチームの呪い、と言われ続けて、でも成績がこうして残るというのはすごいことだと思います。
あきらめないで続けてると結果がついてくる、って教えてもらってるみたいですね♪
そうそう、このまま冬休みまで、「ぷつっ」と切れずにつながって欲しいです……しかしどんでん返しが好きなWerderですからね~なにが起こるかわかりませんよ<と自分に言い聞かせでもあります

アドベントカレンダー、いちにち一日で次が開くというのはわくどき感がありますねv
ちょっとお子ちゃまにかえった気持ちに。
24日の賞品はさぞかし大きいものだと……って窓の大きさは関係ないかな~?

EMグループ、Cを最後に大変そうにした栗さんのくじ運の強さというかなんというかがお流石だと思いました…戦うほうは大変だろうけど、見ているほうはわくわくする試合になりそうですよね☆
ドイツはちょっとその分楽というかなんというか。。。油断は大敵ですけどね!

2007/12/04(火) 00:28:13 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

いつもながら地下鉄動画のリンクをありがとうございます♪怪我人でサッカーが出来るほどの満身創痍でも、逆境の中頑張って結果を出すWerder、素敵です。しかし相手も研究して攻め込んでくるので失点を抑えるべく守備力を更にアップして、良い結果を出して笑顔で冬休みを迎えたいですね♪

>EM
どの国と当たっても楽な戦いではないですが、死のグループに入らず安堵しています。ディシャンさんとクリンシに感謝♪一方、Cグループは凄い組み合わせになり面白い試合になりそうですけど、サポーターの方々はさぞ辛いでしょうねぇ。WOWOWで全試合放送&ハイビジョンなので嬉しいですね!EM抽選会のOP映像にドイツがいなかったような?EM04でサクッと負けたからかしら;

*IL DIVO*
DVDは未見ですがCD聴きました♪甘く優しく切なく、セクシーだったり力強かったり多種多彩な歌声が絡み合っている様に引き込まれました(うっとり)ALL BY MYSELFとO HOLY NIGHTが特に良かったです。初心者(?)なので歌声だけだとバリトン以外声の主が判らなくて早く映像を見なくては(汗

2007/12/04(火) 05:14:45 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん

いえいえ、ワタクシも動画をどなたかがあげてくださるのを楽しみに待っているものですから~皆さんすでに探してらっしゃるとは思いつつ、自分がいつもリンクできるようにブクマな役目が一番近いかもです。でも、ちょこっとでもお役に立てるなら嬉しいことです。
怪我人続出常に誰かが状態は、情報を収集する側も大変ですよね。こないだのCLのときは累積であらかじめDiegoは出られないことがわかっていたから別でしょうが、直前になってマークしようとしていた選手がスタメン落ち、代わりに出てきた彼は誰?状態で切り抜けてったところもあるかもしれません。
にっこり笑顔の冬休み、迎えられるように応援も頑張ってきますね~♪

EM、グループCだけは正直カンベン、と思っていただけに特にくじ運の強かったと安堵ですね(油断大敵ですけど)
OP映像にドイツいない、今回出られないイングランドいる、でちょっと改定必要な映像でしたよね~。本選までにはきっと直っていることでしょう、多分……。

CDから、耳から入るDIVOさんたち、いいですよね~v CDだけでは3人同じようでも、DVDで歌う姿を見ると、ああこの姿だからこの声ね~と納得されるかもしれないです。流石にカルロスのバリトンは別格でしたかー彼のバリトン、私の好きな、「パセラ」(1stアルバムに入ってます)での熱唱がとってもお勧めですよんvv
アリエルさんのおっしゃられてる2曲も素敵☆<いやどの曲もすばらしいのですが

2007/12/06(木) 00:00:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/719-c127469e
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。