スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行前の不安ひとつ解消

引き落とし依頼がかかった=無事にチケットが取れていたという証明だから

kredit
今月のクレジット明細(一部)です。公開するにはちょっとアレなお店名などは消しゴムかけました。
一番下になんだか見慣れたアルファベットの並びが……ずーっとずっと引き落としがかからなくてやっきもきして問い合わせのメールもしたのですが、実際にお金が引き落とされないともう不安でしょうがなかったですよ!
とにかくこれで、自分はWeser Stadionの試合は見られることが確実であります。
ああよかった。

ちなみに一番上のハンブルクの引き落としは、別のスタジアムのチケット代です。こっちは引き落としかかるの早かったです。約一週間。早すぎ。さすがはドイツのチケットぴあ。

Werderのインターネットの中のひとたちももっとがんばれー。インターネット班を私は特に応援したい。ところで私の別件問い合わせメールの返事はいつですか……orz


ランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます♪
deutsch
時間があれば、チケットについて旅行記ブログにUPしたいと思いますが……旅行後になるやも(苦笑)


2007/11/24(土) 18:03 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

よかったですねー!心配だったでしょう。ますます準備に拍車がかかりますね!

2007/11/24(土) 22:08:19 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん

ありがとうございまーす!
ほんとよかったです。チケット班を信頼していないわけではないのですが、やっぱり初めてでしたので色々心配しました。
準備は順調に遅れておりますが……(苦笑)

2007/11/24(土) 23:01:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/707-d873075c
 |  HOME  | 
