

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【EM予選】 gegen Zypern 4:0

EM-Qualifikation
14. Spieltag
Deutschland - Zypern 4:0 (2:0)
17.11.2007,20:15 Uhr


いまさらながらの、キプロス戦です。
もうとっくに時代は予選から次の本選に向けて流れているのですが、自分が浦島太郎な気分ですので、少しばかり遅れながらもえっちらおっちら記事で追いつきたいと思いまして。

この日は、ポ王子独壇場のような試合だったんですね~。
しかし自分が飾るのは、もちスタジアムの出身スタア、ペアくんであります。
071118_07
ハノーファーのこの試合にかけつけたのは地元民ばかりではないでしょうが、きっとメルテに暖かい拍手も送られたのだと信じてマス。

いろいろこの試合はつっこみどころが満載だったのですが、なにせ自分の記憶も風化状態で(次の試合前には書いておかねばならなかったかな)一番覚えていることといえば。

フリッツィ~~~Tor早すぎ!!!

スコアがこうですもんねえ。
【Tore】
1:0 C. Fritz (2., Kopfball, Vorarbeit Podolski)
2:0 Klose (20., Rechtsschuss, C. Fritz)
3:0 Podolski (53., Linksschuss, Klose)
4:0 Hitzlsperger (82., Rechtsschuss, Podolski)

試合開始二分でいきなりヘディングで先制。
私はそのとき、ネットライブラジオを聴こうとしてました。試合開始そうそうでそんな動かないだろ~とたかをくくっていたら、序盤からばんっばんだったんですねえ。
ラジオのストリーミングが終わって、音声が聞こえてきたら、‟Eins zu Null!!”なんつって、ははははーまさかそんな~と思いTickerもつけたら、ほんとに入ってるの。そんなバナナ。
新ユニお披露目だわ、カピテンはミロだわ、フリッツィがいきなり先制点だわ、メルテの故郷試合だわ、いろいろ忙しかったです。
20分には見ていてすかっとするロングパスからの連携で、ポ→ラムたん→ズーパーマリオゴメス→フリッツィ→ミロでしめ、という面白Tor。これだけ左に右に翻弄されては、相手もたまりません。
と、ここいら辺まで真面目に聞いていたのですが、日曜は早朝から出かける支度をせねばならず、後半は録ったままあわただしかったのですが。まあ後半も面白い展開になっていったのですね。
詳しいハイライトはDFBであがっているので、ダウンロードに時間がかかりますが、ここで確認しました。うーん、これを見るとほんとにポ王子の活躍はめざましいものがあります。なぜバイヤンで控えなのか意味がわからないよママン。

071118_04
ミロのカピテンマーク姿も、ずいぶん見慣れてきましたか?
新ユニも、別段色の基調が変わったわけではないので、まあ見慣れれば強そうに見えるでしょう、きっと……多分。

これだけ快勝に終わったキプロス戦、選手も満足、お客さんも大満足。
そしてこの後、お客さん不満足なウェールズ戦につながっていくわけです……。


以下折りたたみ追記にてスタメン他自分メモ。
少し時間が経ってしまうと、やはりいろいろ探すのは大変です。自分メモで残しておくが吉でした。



EM-Qualifikation
14. Spieltag
Deutschland - Zypern 4:0 (2:0)
17.11.2007,20:15 Uhr

【Deutschland】()はKicker採点
Lehmann (2) -
A. Friedrich (5), Mertesacker (3,5), Metzelder (4,5), Lahm (2,5) -
Hitzlsperger (3) -
C. Fritz (2), Trochowski (4), Podolski (1) -
Klose (2,5), Gomez (4)

(Einwechslungen)
66. Borowski fuer Trochowski
73. Hanke fuer Gomez
77. Hilbert fuer C. Fritz

(Reservebank)
Enke
Neuville
M. Friedrich
Castro

【Zypern】
Georgallidis (4) -
Theodotou (6), Christou (5), Lambrou (5), Garpozis (5) -
Satsias (4) -
Charalambidis (4), Makridis (4), Aloneftis (3) -
Okkas (3), Konstantinou (5,5)
Trainer: Anastasiadis

(Einwechslungen)
28. Nikolaou (5) fuer Theodotou
46. Theofilou (4,5) fuer Charalambidis
69. Yiasoumis fuer Konstantinou

【Tore】
1:0 C. Fritz (2., Kopfball, Vorarbeit Podolski)
2:0 Klose (20., Rechtsschuss, C. Fritz)
3:0 Podolski (53., Linksschuss, Klose)
4:0 Hitzlsperger (82., Rechtsschuss, Podolski)

Stadion: AWD-Arena
Zuschauer: 45016 (ausverkauft)
Schiedsrichter: Rasmussen (Daenemark)

2007/11/23(金) 13:47 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/705-d68ffd9f
 |  HOME  | 
