スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームタウンに凱旋 『メルテファンで3ブロック』

070508_02
かつてハノーファーのひと。


DFBのプレスコンファレンスでメルテのための記事がないと思っていましたら、さすがはWerder。公式記事であげてくれました。
少々時間がないので割愛で紹介しますと。

Heimat-Auftritt: Drei Zuschauer-Blocks fuer "Merte"-Fans
@Werder.de

ヴェルダーの一員であり、かつ代表選手でもあるメルテザッカーは、『キプロス戦を楽しみにしている』と代表公式プレスコンファレンスで楽しげに語った。
今回のスタジアムは彼の出身クラブであるハノーファー96のホームスタジアムであり、彼にとって特別気合の入る場所だ。
「僕の故郷で初めての代表試合だ。Werderに移籍してきて一年半が経ったけれど、ハノーファーで試合ができるのをずっと待ってたんだ。めちゃくちゃ嬉しいよ」

ペアはまた、『特別すごい応援が期待できる』ということもこっそりと教えてくれた。
「僕の予想では、スタジアムの1ブロックは丸々一族郎党で占拠されるんじゃないかな」と、Pattensen生まれのディフェンダーが言えば、DFBプレスのひとりであるハラルド・シュテンガーがすかさずウインクと共に続けた。
「それなら2つめのブロックはハノーファー96のファンで、3つめのブロックはPattensenからの応援で埋まるんじゃない?」と。


メルテにとっては、代表で初めてのAWDアレーナでの試合。応援にかけつけてくれる家族親戚友人一同の前で立派なプレーをしたい、と気合十分です。
Werderに移籍してくるまでは、ハノーファー一筋だったわけですから、そりゃ感慨もひとしおですよね。
ほんとにスタジアムの3ブロックがメルテの応援で埋まるのか、見てみたい気がします(笑)

記事はその後もずらーっと続くのですが、ひとまず今日はこれで。
がんばれメルテ! ばんがれ、マンシャフトの皆!!


ランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございますv
fussball
さて、明日からあさってにかけて(まだ未定ですが)不在です。自分のXX歳最後の一日を満喫してきますので、また戻りましたらこのメルテの気合の入った試合感想など、あげたいと思います。
皆さん、良い代表観戦(聴戦?)を!!
Viel Spass!!

2007/11/18(日) 00:03 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

楽しい時間を過ごせたかな?

Merteの故郷での試合も4-0と快勝でよかったです~♪♪
O点ってことは危ない面もあったかもしれないけれどMerte頑張ったってことだものね。
たくさんの応援が来てたようだから満足してもらえただろうね。
しかしMerteの強さや安心感の素ってこの辺りにあるのかもね。
『特別すごい応援が期待できる』って一族ですごく仲良しさんなことがわかるもの。
水曜日の試合も楽しみです♪♪

2007/11/19(月) 09:48:18 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん

コメント返しが遅くなりましてごめんなさい。
ただいま帰りました~楽しかったデスよvv

メルテの気合の入りっぷりがチームにもうつったのかしら?
というくらいの快勝ですね♪
家族や友達を大事にしているメルテ、ハノーファーは出身地、それならもう頑張るしかない! ですよね~。
今日の試合、今年最後の代表戦も勝ちに行くぜ♪ ってコラムでまた言ってくれましたので、期待して楽しみにしたいと思います!

2007/11/21(水) 21:06:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/701-204b0ca7
 |  HOME  | 
