スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ユニ続報

まだ引っ張ります、新ユニねた。
……このユニのこと、結構気に入っていますか、自分?

071114_08
昨日のお披露目会の一こま。
……こんなシーンあったっけ???
どう見ても、コブタちゃんがJogiカントクにつっこみ入れてそれに賛同するメルテ、笑いたいけど笑えない微妙な表情ポ王子、いったいカントクなにしたですか~?
「あ、前歯に青海苔~」とかじゃないですよね、まさか(笑)

*****

そんな、新ユニお披露目会の前の裏舞台大公開@DFBおっかけTV
Impressionen von der Praesentation des neuen Heimtrikots der Nationalmannschaft
@DFB.de

ユニのお披露目前に、早々と出来上がったCMを控え室で見ている人間マネキンさんたち<失礼
まさかこんなところでおっきいコのつむじが見られるとは思いませんでした。


*****

さらに、Adidas公式で、この完成CMが見られます。
Impossible Park
@Adidas.com

やっぱり衝撃、フローリアンのおなか(笑)

他にアテレコ大会なども繰り広げられていて、もっともシンクロ率の高かったアテレコチームに、EM08のチケット2枚が賞品として進呈されるそうです。
英語でもいいみたい~ギャグや英語やドイツ語に自信のある方は、ぜひ。


ランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます!
fussball
今日のPKはあまり熱心に見ようと思わなかったので間に合わないぎりぎりの時間に帰宅でした。
明日は飲み会が予定されているのですが、まさかそんな日に限って……?
まず、明日はPKありますよ、ね?明日朝確認したいと思います(現在はお知らせ見つけられず)
※11/16 AM6:30追記。
やはりPKあるようです。現地時間12:30~(日本時間20:30~)
本日の出演は、ケプケ氏にレーマンにいに……予感的中、おっきいコです。
――本日私、体調不良で飲み会は欠席になる予定です(笑)


2007/11/15(木) 23:42 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

今週は久しぶりに職場でドンパチあったので、今朝ようやくうさラムたんと仲良く話しているシーンを見ました。本当にあの2人、普通ですよねー。
ケガ人が多くて、チト心配な代表たちですが、まさかなことのないようにして今日こそがんばってもらいたいですね!

2007/11/17(土) 19:29:39 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

こんにちは!お仕事、お疲れ様でございます。
忙しい時期はなんともいろいろしたいことがあってもできないですよね…うちも年末進行絶賛驀進中ですのでお気持ちわかります~。
仲良しシーン、自分たちが撮られている自覚もないんじゃないかという疑問もわいてきますね。そんなに普通でよいのでしょうか。
今日の(明日の朝の)試合、どうかもしもがありませんように!!ですね。

2007/11/17(土) 22:07:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/697-8bc68aba
 |  HOME  | 
