スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PK mit Boro & Neues Trikot

今回のマンシャフト召集メンバーをぜんぜん詳しく把握しないままに、PKの時期がやってきました。
今日のプレスコンファレンスは、二部構成でした。

第一部・お披露目大会~呼んだら最大限使おうか~
新ユニの宣伝です。
071114_04
そこにミロやレーマンにいはいない。なぜなら個人スポンサーが、ね……。

"Making of" des neuen adidas-Werbespots mit den Nationalspielern
@DFB.de
先日の召集で雨のなか収録していた新ユニのCMができあがりました。(↑は以前公開されていたメイキングです)
ライブコンファレンスでしたが、げてぃさんとこにあがっている寸劇のようなところは見られませんでした。しかしその後の、完成品のCMを見られたので満足です。
なんというか、「るーかす・とりこぱわー・めいくあーっぷ!」というオチでした<ぜんぜんわからない説明

ノッリノリの音楽にのせて、新ユニが泥だらけになるまで遊ぶマンシャフトさんたち。全員でスライディングとか、ものっすごく楽しそう。
ボールの取り合いで興に乗っているところに、「フローリアーン!」とポ王子を呼ぶ声が。なにゆえルーカスではなく、フローリアン??
ポ王子は、「ちょっと待って!」と彼女さんなのか奥さん(役)を待たせます。
「じゃあまた土曜日!」と皆と別れたフローリアン(ポ王子)。
泥だらけのユニを、彼女の横で脱いだら……うわーお。ほんとのフローリアンさんが。これは詐欺だろうというお姿に変身(笑)

『キミもこのTrikotで、ルーカスに!』ってことでした。さすがは不可能はないスポンサーさまですわ。

いまいちダンケTとの違いがわからなかった新ユニですが、このユニ着たら変身できるんでしたら、買っちゃおうか……17番着たらおっきくなれますか~11番着たらかわいい双子ちゃん授かりますか~?

そんなわけで、新しいユニのお披露目会は、CMの主役でしたフローリアンと、その相棒コブタちゃん、さらにその後Jogiさんと仲間たちも呼び寄せて徹底宣伝です。
Jogiさんとポ王子とシュバイニ以外はしゃべらず、呼ばれて並んで写真撮られて帰っただけですが、ここでひとつだけ。

071114_07
同い年組(と思ったら、ポ王子だけ一年遅い85年組みなんでした)彼らが同世代ということにいまだ違和感を覚えます。
いやいや、そうではなくて、これではきちんとユニをインして見えるおっきいコ。
でしたが。

071114_06
なぜサイドはきちっと入れているのに前面はずる出しなのでしょう……つめが甘いというかなんというか。
出る前に誰もチェック入れなかったのかな。あまり気にしないのかな、おおらかな国民性ですか?

************

071114_2046~0001
実際の画面はこんな小さいもので。ISDN回線用のミニサイズですので、細かなところはわかりませんでしたが、ADSLサイズだとぶつ切りになる音声はさすがにクリアに聞こえました。
これは、新ユニの感想を求められてるシュバイニのところ。

071114_2115~0001
続いて、しばしの休憩を挟んで第二部。
今度こそきちんとしたPKでした。
Jogiさんの時間は約20分。ほとんど何を言っているのか聞き取るのは難しかったですが、時折笑いが起きたりなごやかに進んだようです。


071114_2130~0001
かなりJogiさんの時間が押したのでしょう、今日の主役のはずのボロの時間は10分ありませんでした。久々にボロをアップで見ましたが、試合中でないと二枚目が際立ちますね。すっと通った正統派二枚目さんは、新ユニのどこが気に入ってて、どこがあまり好きじゃないの?と聞かれてました。
右手の親指と人差し指を少し広げて、自分の左胸から右の胸まですーっとまっすぐ線を引きながら、「この胸のラインがいいよね」と言ってました(多分)


その新ユニは、土曜日のキプロス戦でほんとのお披露目になるそうです。
日本じゃ見られませんが、ハイライトなどなどでぜひとも練習試合に見えないかどうかを確認したいと思います。

PKの詳しい内容などについては、DFB公式か、詳しい方のところにお任せします。。。


ランキング参加中です。クリック応援、いつもありがとうございます。
fussball
明日もPKがあるそうです。
(ドイツ時間12:30~日本時間20:30~)
今度は誰が担当なのでしょう~?
※11/15 AM7:00追記。
木曜のPKは、Hans-Dieter Flick, Mike Hanke und Mario Gomez とのことです。
時間も、12:15~に訂正です。



2007/11/14(水) 23:45 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/696-909e623d
 |  HOME  | 
