スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス13節】 gegen KSC 4:0

【Bundesliga 13.Spieltag】
Werder Bremen - Karlsruher SC 4:0 (2:0)
10.11.2007, 15:30Uhr


071110_01
久々に見た、バカ勝ち♪

【Tore】
1:0 Diego (25., Rechtsschuss, Vorarbeit Hugo Almeida)
2:0 Diego (45., Rechtsschuss, D. Jensen)
3:0 Hugo Almeida (66., Kopfball, Rosenberg)
4:0 Naldo (76., Kopfball, D. Jensen)

この試合、最初から聞きたかったですが、何の因果か目覚まし鳴らず……起きたら75分付近でした。そしてなんとか、最後の得点Naldoのヘッドには間に合いましたラジオ聴戦。
"Schoene Flanke von Jensen, Naldo per Kopf, damit steht es 4:0."
ダニー(Jensen)のビューティホーなフランケから、Naldoがヘッドで決めた、このヘッドには。
見せ場(聞き場)があってよかった~最後の15分だけでも試合の模様がわかってよかったです。やはり今は結果だけではちょっと物足りないようですわたくし。

試合の詳しい解説は、いつもほんっとにありがたく拝見してます、まいさんがまたまた詳しく丁寧に説明してくださってます。
ああーDiegoの大活躍だったのですか~そしてちょっと守備がアレですか~。
ドペルの活躍Diegoは、その後‟おかえり、Alberto!”と交代でした。これは今日はもう十分働いたから、まあAlbertoに試合勘を取り戻してもらおう作戦ですか?
怪我して、治って、また離脱、の無限スパイラル中ですが、それでもこうして戻ってくる選手がいるのはいいもんです。ぜひとももう怪我はしないよう気をつけて、後半に向けてがんばってもらいたいです。

071110_02
ひとり半袖で頑張るオレ。
3点目のウゴのアシストはこのロージくん、でいいんですよね??
がんばれロージくん。


ランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
deutsch
ラツィオ戦で凹んで、今回またこの大勝で浮上して。
前にも書いたような気がしますが、ファンってことごとくクラブに振り回されますよね~。それが楽しいのですけれども。


以下、折りたたみ追記にてスタメン他自分メモ。

【Bundesliga 13.Spieltag】
Werder Bremen - Karlsruher SC 4:0 (2:0)
10.11.2007, 15:30Uhr

【Werder Bremen】
Wiese -
Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen -
Jensen -
Andreasen (72. Vranjes), Borowski -
Diego (78. Carlos Alberto) -
Rosenberg, Almeida (72. Mosquera)
(auf der Bank)
Pellatz, Tosic, Baumann, Harnik

【Karlsruher SC】
Kornetzky -
Goerlitz, Franz, Eggimann, Eichner (56. Freis) -
Mutzel, Porcello -
Timm, Hajnal, Carnell (75. Buck) -
Kapllani (56. Iashvili)

【Tore】
1:0 (25.) Diego, 2:0 (45.) Diego, 3:0 (66.) Almeida, 4:0 (76.) Naldo

【Schiedsrichter】 Dr. Fleischer (Sigmertshausen)

【Weser-Stadion】 39.669 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Eichner, Franz

2007/11/11(日) 12:08 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

jusuraさん寝過ごしてしまわれたのですか??そういう時もありますよね!
私はDiegoのTorのあたりまで聞いて眠かったので寝てしまいました。
でもDiegoの大活躍だったようで、、、この間の試合でレッドだったし怪我の情報もあったから大丈夫かな?って心配していたのですが気持ちの切り替えバッチリでしたね。
まいさん情報によるとMerteも頑張ったようですし。(いや、本当は頑張らなくても済むくらいがいいんですが)
Lazioに負けたときこんな展開読めませんでしたね。(負けたショックはIL DIVOとミロCMに助けられました。)
相変わらず想像できない面白いチームです。

2007/11/11(日) 18:33:13 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

またまたてきと~レポですが^^;ご紹介ありがとうございます。
ばか勝ちですね、ばか勝ち♪
あっはは~、気持ちいいですねー。
冬休み前の最終戦もこういうのを期待したいですね~♪

2007/11/11(日) 21:05:22 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

大漁完封試合にウキウキです♪好調のカールスルーエ相手に良い試合をしたようですね。CL次節に出場出来ないぶん(余計なパフォーマンスをするから・・・)Diegoはドッペル、メルテ達守備陣も頑張ったようであぁ試合が見たい~~~(じたばた)
サッカーは試合の内容や結果に一喜一憂やきもきしながらああだこうだとファン同士で議論しつつ、熱く応援するのが楽しいんですよね♪

IL DIVOのCDの事でお心遣いありがとうございます、そのお気持ちだけでお腹一杯です(感涙)他の物とまとめて注文しようと思っていることもあり、届くのを気長に待ちます♪逆に、いつも情報提供して頂いている御礼に私からお貸し出来る物があればよいのですが。メルテ王子様姿とかお宝映像があればなぁ(おい;

2007/11/12(月) 04:33:37 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12(月) 20:40:15 | | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

そうなんです、どうも睡魔に勝てなくて、ぐう~っと。
ふかふかさんは途中からダウンだったのですね。Diegoが大ハッスルだったようで、ううーん聞きたかった。
毎回毎試合、なにがしか起こしてくれる不思議チームですが、本当に波があるのかないのかよくわからないですよね!
この間のあの敗戦はいったいなんだったのか……そしてこのまま次の試合、快勝とはいかないところがこれまた不思議チームのゆえんなんですよね~。
メルテやDFくんたちが出番がないと、それはそれでさびしいと思う身勝手な応援ココロですよ(苦笑)


>>まいさん<<

まいさん、ほんとーに、いつもありがとうございます(てきとーなんてとんでもないです!)
たまにこういうスカッとする試合をしてくれると気分いいですよね~v
クリスマス前は、プレゼントとしてでっかい花火をばんばんあげてって欲しいです、今回みたいに♪


>>アリエルさん<<

カールスルーエは気をつけろ、なんていっていたのに蓋を開けたらこの結果、というのは楽しいものですねv
Diegoの赤紙はいまだに「ああ、やっちゃった……」となりますが、それでも次にひきずらないあのちっさな体の切り替えのよさというか、神経の図太さというか(<褒めてます)がすきです。
こういう試合は映像で見たくなりますよね~。言っても仕方ないことですが、残念極まりないですよ…。

IL DIVOさんたちのことは、なんだか押し付けがましかったかな、と思いまして……ひとさまの懐を無理やり緩めさせているような気がして申し訳なく。。。
情報提供も微々たるものですし、なんだか拙ブログを読んでくださっているだけで大変ありがたく思っています。でも、メルテかぼちゃおパンツ映像はいつでも受け付けています(笑)
いえいえ、冗談です。こちらもお気持ちだけで大変嬉しく思いますよ~ありがとうございます。

2007/11/12(月) 23:23:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/694-d316f45a
 |  HOME  | 
