

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス13節途中経過

23時には起きようと仮眠を取りました。
起きたら25時でした。あれ~?

しかし、NaldoのTorの瞬間にラジオブレーメンをあわせるのには間に合いました。
カールスルーエが本日の対戦相手。
76分の時点で、4:0♪
しかも、今日はなかなか皆さん楽しい展開ですねv

いつものように、ブンデス公式リーガラジオは投票に敗れました。
今節の放送は以下の通り。

Duisburg - Bochum > 0:2(金曜日)
Stuttgart - FC Bayern > 3:0(途中・土曜日)
Schalke 04 - HSV > 1:1(途中・土曜日)



そして本日の緑白スタメンはこちら。
1 Wiese
8 Fritz, 29 Mertesacker, 4 Naldo, 3 Pasanen
20 Jensen - 16 Andreasen, 24 Borowski - 10 Diego
9 Rosenberg, 23 Hugo Almeida.
心配されていたボロとDiegoは大丈夫だったみたいですね。でも、マスクマン・バウミはやっぱりあかんかったようですか。
今日の試合は最初から聞きたかったな~。
花火がたくさんであります♪


ランキング参加しています。
deutsch
やっぱり読めない、このチーム。
敗戦のあとのこの花火v

2007/11/11(日) 01:07 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/693-9959400f
 |  HOME  | 
