スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARMANI 銀座タワー

071109_02

雨模様な今日の夜、早速会社帰りに寄ってみました。
銀座5丁目、Diorの隣に出来た、ARMANI銀座タワーでございます。
夜だし、雨は降り出したし、携帯カメラしかないし、でこの画像ではなにがなにやらわからなそうですですが、一応ARMANI銀座タワーの側面です。正面入り口は大通りに面していて、とてもじゃないですが、カメラに収めるなんてできず。

しかし、ブランドにはとんと縁がない私。
なにゆえいきなりブランド中のブランドともいうべきここへ行ったのか?
それはある4人組のおかげであるのです(というかこの情報を投下してくださったFさんのおかげです、merci!)

『アルマーニの銀座タワーOP記念パーティーが武道館で開催』

 高級ブランドの代名詞、アルマーニの旗艦店「アルマーニ/銀座タワー」のオープンを記念し7日、東京・日本武道館で、約1000人を招待した豪華なパーティーが行われた。

~中略~

 場内は、この日のためだけに来日した多国籍ボーカルグループ、イル・ディーヴォがミニライブを行ったり、新作のファッションショーが行われたりとお祭り騒ぎ。

SANSPO.COM


まあ、こんなわけですよ。
071109_04
ジョルジオおじいちゃんと姪のロベルタ嬢を囲んで。
彼らの身に着けているスーツ類はすべてこのアルマーニおじいちゃんのブランドですからね。
わざわざ日本にまで駆けつけてシークレットライブとは、ほんと営業活動お疲れ様です。
……行きたかったなあ(ぼそり)


それにしても銀座の街は、なんだかこのARMANI+IL DIVOに染まっていたような。

071109_01
和光と三越の間をさっそうと走り去っていくARMANI宣伝トラック。ついついカメラを向けてしまいました。
そしてそのまま後ろを振り返れば、そこは銀座山野楽器。
店頭特設ブースには、むろんのことIL DIVOさんたちの商品&スポーツ新聞の切抜きまで。
そこまでは、良かったのですが。。。
その隣の特設コーナーに。
……最近、二番煎じといっては言葉が悪いですが、彼らの曲をカバーしてデビューした新しいシンガーさんのことを売り出し中でした。
Paul Potts氏。IL Divoが4人で歌っているところをひとりで歌い上げるところは見事(視聴しました)だし、実力もおありのようですが、どうも、ね。
Paul氏が歌う『ネッラ・ファンタジア』なんてエスカレーターで流された日にはね。
「ここはセブのパートでしょ~!?」てココロのなかでもんもんとしましたよ。
頭の中でめぐる歌と、実際のPaul氏の歌声とのギャップにすごい違和感を感じました。
Divoファンじゃなければ、好きになっていたかもしれません。上手いんですよ、ものすごく。
が、所詮自分はセブファンなので<個人指名か
視聴だけして、帰って来ました。
そして帰って速攻、彼らの、『ネッラ・ファンタジア』~『パセラ』というものすごーく好きな曲コンボを聞いて落ち着きました。
どうしてこうも彼らの歌はα波のように感じるのでしょう。。。
不思議ふしぎ。

殺人的スケジュールなかれら。今度はまたコンサートで来日してくれるといいですね。

2007/11/09(金) 23:55 | 【音楽】 IL DIVO | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

現地の画像ありがとうございます~☆
夜の方が素敵に見える建物ですね!!

本当にこのライブ行きたかったですよね~。
でもVIP様だけだったみたいだし、本当に直前までトップシークレットだったみたいですよ!
私も7日の朝に知りました。
ちょっとだけですが彼らの動く動画を知りましたので貼っておきます。

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=03ee4cc5-d76c-470f-8320-ce6852dca846&f=40/98&fg=copy

Paul Potts氏のことは知りませんでした!!(同じ人がプロデュースしてるのね)
Divo以外なら今ラッセル・ワトソンがおススメ!!
jusuraさんの好きな、『ネッラ・ファンタジア』も歌ってますが結構いいです☆
お時間がある時聞いてみてください。

2007/11/10(土) 09:19:16 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

この美しい建物はアルマーニですか~私には一生縁のない場所ですが、世界を回って多忙なイル・ディーヴォ来日していたのですね。以前Jusuraさんにアルバムを紹介して頂いたのに迂闊にもまだ入手していませんでした(汗)即注文してきますね!・・そうしたら在庫無しで取り寄せだそうです(とほ~

カキには苦い経験があったのですね、知らぬとはいえごめんなさい(汗)焼き芋は近所のスーパーで焼きながら一本100円!で販売中、しょっちゅう買ってます♪
なんと!かぼちゃパンツの紹介ありがとうございます(笑)このパンツ姿はとても可愛らしいですね♪
ミロのイメージは人の心の数だけありますよね♪私は黒鎧は凄くガタイががっちり&黒髪のイメージで、ミロはクリンシとのおでここつんの絡みとか、アルヘン戦PK前にレーマンを励ます姿が印象深いので銀鎧や軽装のイメージなんですよね(照
本を売ってしまったので良く覚えていないのですが、ファランギースは「絶世の美女」だしいいかも!ナルサスは、そうそう腹黒いんですよね(苦笑

2007/11/10(土) 19:11:03 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

こちらこそ、動画ご紹介ありがとうございますv
この動画を見てわかりましたが、もしもいけても場違いだったかも、と思いました。もちろんメインイベントはアルマーニの新作ショーなんですもんね~。
しかし、動画でめちゃくちゃ話しているカルロスに笑いました。他の方々は笑って写真撮られてるのに、なんで彼らはあんなにしゃべりまくってるんでしょう(笑)

ラッセル・ワトソン、もちろん山野でも売り出しされてましたよ~。私もお名前だけは存知あげてました。
ふかふかさんお勧めなら今度視聴してみます♪


>>アリエルさん<<

アルマーニ、私にも一生縁のないところですよ~結局なかも見ただけでなにも購入してませんし☆
アルバム、アリエルさんがもしよければお貸ししましょうか~そのほうが早いかもですよ!(好意の押し売りでしたらごめんなさい)

牡蠣のこと……いえいえ、私も心にとどめておけばよかったんですが、ごめんなさい。大好きだったんですが、食べられなくなったのが辛いです~でも焼き芋はこれからの季節美味しいですもんねvvスーパーで一本100円! うらやまC~食べ放題ですね!<後で大変なことになりそうですが

かぼちゃパンツくんは、写真ではとらえきれていないのですが、動くともっとおばかちゃんだったのですよ。かぼちゃパンツ王子はすべからくちょっとおバカでかわいい、というのが私の頭に刷り込まれました、この衣装にめぐりあったことで(笑)
それと、ミロのイメージがひとによって違うのがよくわかるアルスラーン比較でしたね。絶世の美女、OKですか?ちょっと近寄りがたいところなんかはイメージにあうかもですね!
いやー楽しいお話にお付き合いいただいてありがとうございましたv

2007/11/11(日) 11:19:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/691-b61c3a22
 |  HOME  | 
