

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CLグループステージ】 gegen Lazio 1:2

【Champions League, die Gruppe C, 4. Spieltag】
Lazio Rom - Werder Bremen 2:1 (0:0)
06.11.2007, 20:45Uhr


……まあ、なんですか。
ラジオでリアルタイムに凹み。
テレビで試合結果がわかっているのに最後まで見て、さらに凹み。
元緑白さん(某ミロスラフさん)のCM撮りでちょっと浮上したら、もう木曜日の夜ですよ。
いっしゅうかん、ってはやいですなあ。


試合の感想を求められたら。

071106_05
お手上げで。

071106_06
おもわずうつむいちゃったり。

071106_07
『滑り込みセーフ!?』
とかわけわからないことをしたくなったり。

しかし、自分のこの気持ちを的確にアテレコしてくれたおひとがいましたよ。







本試合アテレコ大賞受賞者・Martin Harnikくん(20歳)。
071106_18
Harnikくん……その見事なまでの「ハの字」眉毛……まさに、試合後の自分の鏡に映した顔そっくりだよ!!

しかしね、キミのCL初出場を祝う気持ちと、『やっぱりこのコは面白系だ♪』というワクテカする気持ちをどうしたらいいですか。<けっこうゲンキじゃないか自分
気がついたら、今シーズンはブンデスのテレビ放送がないので(フランクフルト戦は数に入れてません・なぜなら始まったときにはもう対ブレーメン戦は終わっていたから)Harnikくんを実際にテレビで見たのって初めてなんですよね。
76分にフリッツィと交代してから、縦横無尽にフィールドを駆け回るHarnikくんに、若さを見ました。そしてまたDFやらされるのかと思ったら、アンドレアセンくんを中盤からDFに下げて、Harnikくんを右のSHにして攻撃のきっかけをつかもうとしたシャフさんの意向がもうちょっとうまくかみ合っていればなあ……と思いました。
Harnikくん→ロージくん、なんて自分的夢コンビプレーも一瞬垣間見えましたし。
ロージくん、今回はよく動いていたと思いますがね、やはり得点力不足……チーム全体として。。。
決定機……言っても詮無いことですが、ああ言いたい……かむばっく……ミロ……くすん。<ここはHarnikくんの表情で
しかし時は戻りません。いま目の前にあるのが現実なのです。
「逃げちゃだめだ…!」@碇くん<よく知らないくせに決め台詞だけ拝借


071106_16
泥沼な現実、デコレーションケーキの上に載せる赤いのじゃないんですから。
Diegoの、らしいといえばあまりにらしい、幕引きでしたね~いったいなに言ったの?

次のレアル戦は11月末、さらにグループステージ最終節は、私が渡独中にあります。
最後の二試合勝つつもり、という最後の一花、ここはぜひとも咲かしてもらいやしょう~


ランキング参加しています。応援クリック、いつもありがとうございます。
fussball
バウミの鼻の怪我が心配です。ゾロマスクマンになるのか、ファントムになるのか……無理はしないで欲しいけど、ちょっと見てみたい。


折りたたみ追記にて、スタメン他自分メモ。



【Champions League, die Gruppe C, 4. Spieltag】
Lazio Rom - Werder Bremen 2:1 (0:0)
06.11.2007, 20:45Uhr

【Lazio Rom】
Ballotta –
Behrami, Stendardo, Cribari, Zauri (18. de Silvestri) –
Mudingayi, Ledesma, Mutarelli, Meghni (74. Manfredini) –
Rocchi, Makinwa (88. Scaloni)

【Werder Bremen】
Wiese –
Fritz (76. Harnik), Naldo, Mertesacker, Pasanen –
Baumann (32. Jensen), Andreasen, Borowski, Diego –
Rosenberg, Hugo Almeida;
( auf der Bank)
Vander, Schindler, Vranjes, Carlos Alberto, Tošić

【Tore】
1:0 Rocchi (57., Elfmeter-Nachschuss, Rechtsschuss)
2:0 Rocchi (68., Rechtsschuss, Meghni)
2:1 Diego (88., Foulelfmeter, Rechtsschuss, Mertesacker)

【gelbe Karten】
Stendardo, de Silvestri, Rocchi – Borowski, Andreasen

【gelb-rote Karten】
Cribari – Diego

【Schiedsrichter】 Ivan Bebek (Kroatien)

【Stadio Olimpico】 30.000 Zuschauer

2007/11/08(木) 22:09 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/689-ddfee38c
 |  HOME  | 
