スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ、NIKEのCM撮り

なんてゴージャスな背景なのでしょう……。
071106_09


えー、今朝の、Lazio戦の画像を、悲しいけど探そうと思ったら、げてぃさんちでなんだか‟Miro”って名前とこんな画像が目に飛び込んできました。
思いがけずに目にした名前にどっきりこv
……久々にミロスラフさんの名前とお姿を見て、どきりとした自分の脊髄反射がちと怖かったです(笑)
ミロ、ゲンキそうですね~しかしこの豪華絢爛黄金宮殿&Koenig椅子は。・・・と思ったら。

071106_10
スポンサーボールの上にどっしりと腰を下ろすミロ。
新商品のシューズの宣伝CM撮りなのでしたね~。
よく見えるように、不自然にあがった右足がイイです。
その新シューズの名は、‟Tiempo Gold
まんまやん(笑)そうかだから豪華絢爛セットなのですね。(両手をぽん)

071106_11
そしてこれが今回一番ヒット画像。
額縁前に掲げて、ミロは後ろに立っているだけなのに、なにゆえこのお人はこれほどまでに絵になるのか。世界七不思議のひとつですよ。
ってこれ、鏡写しじゃないですよ、ね……素の額縁ごしなだけ、ですよ、ね?
(何カットか額縁ショットがありましたが、私はこの正面顔が一番ミロらしく見えるかなあ、と思いました。お顔ひきつり笑顔も捨てがたかったのですが・苦笑)

どこぞの新聞やら公式で裏づけを取ったわけではなく、げてぃさんとこの写真の解説を読んだだけなのですが、このCMがポスターになるのか動画として流れるのか、それはきっとそのうちどこかのネット広告の一部になってわかったりするのでしょうかねえ。
(ミロ個人公式の早い再開を最近期待してますが、どうでしょう~)
しかし、ミロのおかげでちょびっとゲンキになれましたv

***********

11/7 20:30追記。
トラックバックくださったarisaさんが、このCM撮りの詳細を記事にしてくださっています。
ミロ専用ザク(赤くありませんが・笑)シューズが店頭に並んでいたら、私自身フスバルをしないのに、思わず手にとってしまいそうです。。。
刺繍で双子ちゃんの名前が縫い取られてる、ってどれだけミロが家族のこと大事にしているのか、わかるお話ですよねえ。双子ちゃんたちが生まれてから、このお話は聞いてますが、いいパパですわ、ミロ……。



ランキング参加しています。
fussball
ミロの健気な働きっぷりにぜひともクリック応援お願いします。(そのクリックは拙ブログに還元されます<あれっ?)

2007/11/07(水) 23:12 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(1) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

arisa

『ミロCM』

こんばんはJusuraさん!
美ミロ画像ザクザクありがとうございます。
拙BlogでもこのミロのNIKEシューズに関する記事を書きましたので、初トラックバックをさせて頂きました。
それと、Bremenのお天気、JusuraさんもWetter.comにされたんですね!
なかなかイイですよね、これ。
ミロの公式サイト、本当に早く再開して欲しいですね!

2007/11/08(木) 01:47:38 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

朝一番この記事を見てビックリしましたが、元気になりました。
あぁ何て素敵なところで素敵なミロ。
気品を漂わせつつどこまでサッカー小僧なミロが私は好きです。
Gettyさんちでまだ探せてないのですが引きつり顔のも見たいですね!!
それにしてもすごく豪華絢爛なところですね。
レジデンツ博物館らしいですが、一度は訪れてみたいと思いました。
もちろんここでミロが撮影したのねって妄想にふけりながら…。

そうそう余談ですが例の4人組も昨日日本の某所で歌ったらしいですよ!!
一昨日には来日してたとか…。
この二つの出来事で朝からサイトを駆け巡っています。(笑)

2007/11/08(木) 12:52:49 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

 昨日のラツィオ戦の結果に凹んで録画を少し見たらさらにしおしお・・・だったので、今朝見たこの写真は一服の清涼剤でした♪Jusuraさんに感謝感激です♪

ミロって足が長いですねぇ。あちらの方は皆さん特に膝下が長くてきれいなんですよね。この絢爛豪華な背景は一体!?と思ったら宮殿ではなく博物館ですか。まるでミロが王子様のようですよ。端正な佇まいの彼はこういう場所にしっくりはまるのですね。次回額縁の中に収まるときは、正装とか王子様ファッションでお願いします(笑)
もしもミロ動画があるとしたら、きっと地下鉄さんにて見られるでしょう♪この間フリングスのアディダスかな??CMのやたら長いのがありましたから。

2007/11/08(木) 20:10:43 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>arisaさん<<

こんばんは、arisaさん~Trackbackありがとうございますv
ミロの記事を久々に書きましたが、早速arisaさんから詳細を伺えてほくほくしています、詳しいお話、ありがとうございました!
拙ブログからもトラックバックさせていただきました!!

Wetter.com、やはり日常の天気をドイツ語で、と思っていたのでとても重宝しています。Wetter Videosが平日は更新されて、映像と一緒でとてもわかりやすい天気予報で勉強になってます。いい教材ですねー天気予報って。

>ミロ公式サイト
扉が開いて王様に謁見できる日はいつなのか……待ち遠しいですね!


>>ふかふかさん<<

ステッキーなミロにめろめろなふかふかさんのお姿が目に浮かぶようです<それは私も同じです
撮影場所がミュンヘンなのは、げてぃさんの紹介で書いてあったんですが、博物館だったのですか~ほえーなんとも豪華な博物館あったものですねえ。上のの某国立とは大違い(苦笑)
ミュンヘンにお寄りの際は是非!になりそうですねーココは。ミロ詣でのメッカになるでしょうかv

某4人組情報、ダンケですvv
さっそく私も情報を求め放浪の旅に出ております。いや~、昨日、あのオープンしたビルの近くに寄りましたが、私、まったく気づいてませんでした。
アルマーニ、そうですよねーあのひとたちのコスチュームだ(笑)


>>アリエルさん<<

しおれたお花にひとしずくの恵みなミロをビテv
私たちの心をいまだに満たしてくれるミロに感謝ーですよね♪

王子様はおみ足も長くていらして、でもカメラにはあまりお慣れでないのです(苦笑)
しかしちょっとストイックな王子様なので、どう頼んでもかぼちゃおパンツは穿いてくれなさそう<なんでも「お」をつけたらいいってもんじゃ・笑
ミロにはアルスラーン王子様よりも、ダリューンのような黒衣の騎士な格好がおすすめなのですが、どーでしょー?
(て、もしアルスラーンご存知なかったらごめんなさいアリエルさん)
フリの長いCM、て夏のバカンス、プールのやつですか?違うかな?
あんな長いCMだったら最高ですねvv

2007/11/08(木) 21:51:30 | URL | [ 編集]

martin

『こんばんは ^^』

画像を見るなり、あービスコンティーの世界のヒトと思いました。(笑)
以前しし丸さんのところでベンツの某氏をビョルン・アンドレセンに似ていると書いてダメ出しをいただきましたが、今度は大丈夫でしょう… ^^?

やあ…ホント背景に負けてませんね。
東風様の「親指姫」とメルテ君も可愛い絵になりそうですが。

2007/11/08(木) 22:38:00 | URL | [ 編集]

maki

『』

こんばんは♪Jusuraさん
麗しのミロによろめいてましたvv
Jusuraさんのおかげであちらも覗いてみたら(げってぃさん)たくさんあり、目の
保養になりました。うれしいvv
ありがとうございます!
ほんとに良きパパなんですね~☆

2007/11/09(金) 18:19:34 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>martinさん<<

こんばんは、martinさん!
ビスコンティなミロ……ふふへへぴったりですね~『山猫』ですかな?アランドロンなミロといわれれば、そうかな~とも思います。
私は残念ながらしし丸さん?のところをよく存じ上げませんが、ベンツの某氏はどなたのことでしょ~?アンドレセンに似てるサッカー選手ですか……。

>背景に負けないミロ
いったい何がそんなにミロを輝かせてるんでしょうねえ。こんなにしっくり溶け込んでいるので不思議です。

ジャンル違いで、めるひぇん路線のメルテと親指姫さん、見てみたいですねv


>>makiさん<<

こんばんは、makiさん!
麗しのミロに、makiさんや皆さんが面白いように転んでいくのがとてもほほえましく思います。自分で紹介していて、「やった!」と思うこの気持ち(笑)
よきパパなのに、こんなに麗しのトップスタァv
ミロを好きな方がたくさん、たっくさんいてすごーく嬉しいです。
またこんな楽しいミロがいたら紹介させていただきますね♪

2007/11/09(金) 23:32:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/688-0aea46b4

新しいゴールは新しい靴で

『Bild』に掲載された記事より。 307分間無得点記録更新中のミロですが、本人いわく「ノーゴールが1000分を越えたら、さすがにマズイと思うけどね」とのこと。 またもスベる寸前のジョークで切り返すあたり、まだまだ精神的に余裕があることが窺えます。 しかも微笑み

2007/11/08(木) 01:43:11 | Klose忘備録【Special-K】

 |  HOME  | 
