スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス12節】 gegen Rostock 1:0

【Bundesliga 12.Spieltag】
Werder Bremen - Hansa Rostock 1:0 (1:0)
03.11.2007, 15:30Uhr

071103_04
キミがいつか花開くことを信じてマス。
ガンガレ。


えーと。
試合開始前までは起きてました。
そして今週から(正確には11節の日曜の試合から)サマータイムが終わってドイツとヤーパンの時差が8時間に戻ったので、22:30試合開始から23:30試合開始になりました。
一時間遅くなったのもありますし、昼間に熱いアツイ緑白なお昼を過ごしたのもありまして(<yamoさんとお昼をご一緒しましたv)ラジオ放送が始まって、録音しているのを確かめて……気づいたら深夜1時30分でした。試合はなんだか終わってから30分くらいたってるよ?
あれあれ~??
勝ったの、負けたの!?<そこから
つけっぱなしのTickerの最上部には、

Werder Bremen - Hansa Rostock 1:0

と。
よっしゃー!!
ところで誰がTor決めたの~? Sanogoがあかんからスタメン予想だったロージくん?
……ウゴか……最近絶好調ですね、アナタ。
チームに点が入るのは嬉しいことですし、ウゴさんがいよいよチームの攻撃の柱(になるかもしれない)のは万々歳ですが、どうしても自分はロージくんを推したい。調子があがったりさがったり安定しないコですが、シャフさんどうか彼にも長い目を向けてやってくださいね~78分にMosquera君(こないだのDFB-Pokalのデュイスブルク戦で初得点決めた彼)と交代になってしまい、スポナビにも記事を書かれ……(以下一部引用)

ブレーメンはその後も繰り返し追加点のチャンスを作ったが、2トップの一角であるローゼンベリがシュートの精度を欠き、絶対的なチャンスで決めることができなかった。
@「首位のバイエルンがフランクフルトと引き分け」スポーツナビ

シュートの精度がなんぼのもんじゃーい。
数打ちゃ(蹴れば)いつかは入るさ!<そういう問題でもなかろう
しかし、この試合はどうやらかなりのチャンスがあったらしいのですが、どうも点に結びつかなかったようで、残念であります。
8分にウゴ、9分にロージくん、15分にTosicがそれぞれシュートするも、入らず。
25分にNaldoが30m級のシュート、35分にはアンドレアセンくんのヘッド、すべて失敗に終わる。これ文字とラジオのみなので、どれくらい惜しかったのかはわかりませんが、全部入っていたらこれだけで5点だね♪
しかし、39分に待望の1点目。アンドレアセンくんの右からのクロスをウゴがうまいことあわせて左足でSchuss!
071103_08
アシストでもTor決めた本人でもないのに喜ぶブロンドコンビ。
ボロの短パンがどろどろなのは、当日ブレーメンの天気がよろしくなかったからです。
‟Spruehregen”(小雨)でした。

その後、まだまだ攻め立てるWerderでしたが、結局点に結びついたのはこのウゴさんのTorだけでして。
それでも勝ち点は3だよ♪とペアさんも喜んでいるように、取りこぼさずにきっちりいただきました、この試合。
次はまた平日にCLです……その後はまた代表戦です。忙しい、ほんま代表選手を抱えているチームはなかなか全員そろわんで大変だと思います。しかし、この時代代表選手抱えていないクラブ、なんてなかなかないからどこも条件は同じですか。
それをどこまで短期間で仕上げられるか。監督コーチの腕の見せ所ですな。

この試合のワンショット。
071103_09
本人そうとう痛そうですが、ごめん、Diego。
ちっちゃくなってカワイイ……と思った自分を許して~。


ランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございますv
deutsch
ちなみに12節のブンデス公式ラジオ放送は、
FC Energie - Schalke 04 > 1:0(金曜日)
FC Bayern - Frankfurt > 0:0(土曜日)
あともう一試合が、
HSV - Hertha BSC > 2:1
Hannover - Dortmund > 2:1
このどちらだったか、覚えてないんですよね~。
いつもラジオ放送をかけての投票に緑白はぎりぎりまで良い得票率を誇るのですが、最後の最後で他チームに負けてしまうことが多くて……。
いつもお世話になりまくりな、‟Bremen Eins”さんですよ。


以下折りたたみ追記にて、スタメン他自分メモ。



【Bundesliga 12.Spieltag】
Werder Bremen - Hansa Rostock 1:0 (1:0)
03.11.2007, 15:30Uhr

Werder Bremen:
Wiese -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic (67. Fritz) -
Baumann -
Andreasen (74. Vranjes), Borowski -
Diego -
Almeida, Rosenberg (78. Mosquera);
(auf der Bank)
Vander, Harnik, Kruse, Schindler

FC Hansa Rostock:
Waechter -
D. Langen, Sebastian, Orestes, M. Stein -
Rydlewicz (59. Dorn), Rathgeb (70. Yelen), Buelow, Rahn (59. Pearce) -
Agali, Kern

【Tor】
1:0 Hugo Almeida (39., Linksschuss, Vorarbeit L. Andreasen)

【Schiedsrichter】 Seemann (Essen)

【Weser-Stadion】 41.738 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Rosenberg, Tosic, Almeida, Vranjes – Kern

2007/11/04(日) 22:22 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

土曜の夜11時半からってツラいですよねー。私も前半こそ起きてますが、ハーフタイムにちょっと仮眠のつもりが・・・。
ラジオをちゃんと録音されているんですね。ネットラジオでも録音できるのですか。ビックリです!

2007/11/05(月) 13:55:12 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

お気持ちわかります、ついついうとうとするともう……なんですよね~。しかし翌日がまだ休みである自分は恵まれていると思うデス。今度からは気をつけようと……。
ラジオ録音、PCの音声を3.5mmケーブルで録音用MDレコーダーにつないだ単純なしろものです。最近のデジタルプレーヤーにもできる芸当なのでしょうか??(iPodとか……)
原始的だからできるのでしょうか、わかりませんが……聞きなおせるので今シーズンはできるかぎり録音するようにしてますv

2007/11/05(月) 21:56:49 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

惜しかったシュートは、明後日な方向に飛んでったわけではなくマジで惜しかったですよ。
Waechter働きすぎやねん!って。

あっちゅう間にCLですねぇ。。。
でもとりあえずこの試合は取りこぼさなくて良かったよね♪

2007/11/06(火) 06:30:28 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん<<

おおっ、貴重な情報投下ありがとうございます!
ほんとに惜しかったんですね、それもまた悔しい~!!
神セーブされると、相手GKがたまにポカれ~と念をこめたくなりますねえ。。。

取りこぼし……得意ですもんねえ。ほんとに今期は取りこぼしている場合じゃないですよね。今日の試合も取りこぼしませんように(っていうほど楽な試合じゃないですか)

2007/11/06(火) 21:33:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/683-697a9061
 |  HOME  | 
