

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DFB-Pokal】 W. Bremen II - FC St. Pauli (i.E.) 4:2

DFB-Pokal, 2007/08, 2. Spieltag
W. Bremen II - FC St. Pauli (i.E.) 4:2
30.10.2007 19:00Uhr


【W. Bremen II】
Pellatz -
Holsing, Mohr(112. D. Schmidt), Stallbaum, Erdem -
Peitz -
Artmann(80. Loening), Kruse -
Harnik, Klasnic(67. Heider), Schindler

Trainer: Wolter


【FC St. Pauli】
Borger -
Rothenbach, Morena, Eger, Joy -
Schultz, Boll -
Brunnemann, Takyi, Trojan -
Kuru

Trainer: Trulsen

【Tore】
0:1 Rothenbach (23., Rechtsschuss, Vorarbeit Eger)
1:1 Schindler (31., Rechtsschuss, Klasnic)
2:1 Harnik (60., Rechtsschuss, Kruse)
2:2 Kuru (85., Kopfball, Takyi)

【Elfmeterschiessen】
W. Bremen II
1:0 Holsing
2:1 Erdem
3:1 Loening
3:2 Borger haelt gegen Kruse
4:2 Harnik

FC St. Pauli
1:1 Ludwig
2:1 Pellatz haelt gegen Meggle
3:2 Sako
3:2 Pellatz haelt gegen Takyi

【Gelbe Karten】
W. Bremen II Erdem, Kruse
FC St. Pauli Joy, Brunnemann, Takyi, Eger, Morena

【Gelb-Rote Karten】
W. Bremen II  Stallbaum (53.) , Peitz (118.)

Anstoss: 30.10.2007 19:00
Stadion: Weserstadion
Zuschauer: 14764

071031_01

おそらくは、このちょっとおされで小粋なクロアチアのクラスニッチさんがスタメンで復活だぜーい♪ということでかつてない注目を浴びたであろうこの試合。
おかえりクラスニッチvv

ついつい早朝起きてTickerで試合結果見てしまいました。
すごいなー退場者Bremen IIにふたりでて、そしてPKを制してあのザンクトパウリを破って次に進むですか~面白そうな試合だったのではと思うです。
IIのスタメンさんたちもなんとなくどことなく見知ったお名前もちらほらいて、なんだか親近感です。ティモに続け! イケメンGKなNico Pellatzくんことニコたんが、PKを2回止めたというのもでかいですね~。がんばれトップチーム目指して~。
さらに最近トップチームとこちらで大忙しで注目株なHarnikくんも2点目を決め、Werder.TV(公式で無料で見れるやつ)ではなんだかおかしな喜びようをしていたような
動画【U 23 gewinnt gegen FC St. Pauli: "Perfektes Drehbuch und ein unglaubliches Spiel"】の最後の最後、ヨロコビあふれるチームの皆をご覧ください。ほとんどがそれぞれのチームの試合後のコメントですが、最後になんだか、なんだか目を引くんですよ、背番号7のひと。ロボットダンスみたいにぎくしゃくしてるから? ファンの雄たけびにいちいち一緒にこぶしをつきあげているから?
おんぶ~~~! て子泣き爺してるから?
071031_02
目立つ赤ユニの右となりがHarnikくん。動画で見るとわかりますが、この後大フィーバーです。

071031_03
そしてなんだか若さ大爆発な画像。みんなウイウイしいです。

ささ、IIの彼らの勝利に、トップチーム緑白も続かねば!


ランキング参加中です。クリック応援、いつもありがとうございますv
fussball
パサネンはインフルエンザ(風邪?)でフリっこが膝でカレンダーに×ですか……それでもなんとか、なんとかやってくれますって!

2007/10/31(水) 23:22 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/678-b11ae982
 |  HOME  | 
