スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテ、Single発言(Express.deより)

いただいたバトンのなかで、一言自分書きました。

>そのうち可愛らしいお嬢さんと幸せになるといいよ。今はフリーのようですが。

その元ネタを今回はご紹介です。
元は、ポ王子の家(違)のケルンの新聞、Express.deのインタビューの中の質問の答えです。

In meinem Leben haben Frauen zur Zeit keinen Platz
僕の人生、いまのところ彼女のための場所はなし。
@Express.de


いやー、メルテさん言い切ってます。
この記事は、インタビューを要約したものですが、そのインタビュー一問一答は、画面真ん中あたりの‟KLICK”をクリックで。
新聞だけにいつ記事移動になるかもしれぬので、原文も今回載せさせていただきます。

Da ist also kein Platz fuer eine Freundin?
そこ(メルテのお家)には女の子のための場所はないの?

Momentan bin ich Single. Und ich bin gluecklich und zufrieden, wie es ist. Ich bin so oft mit Bremen und der Nationalelf unterwegs, da ist kein Spielraum. Ich will fair sein - das alles ist derzeit keiner Freundin zumutbar.
いまのところ僕はシングルだよ。それに、ひとりでいることっていうのは都合がいいし、満足もしてる。ブレーメンと代表の試合ですごく頻繁に旅に出てるし、そこに遊びが入る余地がないんだよね。今現在、彼女が欲しいとは思っていないし。


そりゃあ、試合して練習してコラム書いて仲間と飲みに行ったりしたらそりゃ時間ないでしょうよ。お友達といるのが今は楽しい時期なんですかね~本人にその気がなければ、そりゃいつまでたっても出来ませんて<実感こもってマス
しかし私の知り合いで、知り合ってから結婚を決めるまで300分、というつわものもいますから、人生明日は何が起こるかわかりませんよ、ペアさん~?
極東から来たオリエンタルな女子に一目ぼれ……ないない、100%ないね! 自分で言ってちと厳しかったです、すみません(笑)



ランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございますv
fussball
メルテの彼女さんに、立候補される極東女子はいらっしゃいますか~?(笑)

2007/10/29(月) 23:05 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

バトンされた【おっきい子】の話読んでてどんだけjusuraさんがMerteが好きか分かりますね。
「素朴」がキーワード。
私も「素朴」で「安心感」があるMerteが好きです。
ところでその中でMerteはフリーらしいというところに反応してしまいました。
「そうなの?」
知らなかったです。
jusuraさんがドイツに行ってMerteに会ったらアピールしなくっちゃ!!
きっと極東女子の印象は残ると思いますよ~♪♪
チャンスがあるんですもの。(笑)

2007/10/30(火) 12:48:37 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

あ、あぴーる……そんなご無体な……無理っす、我輩にはそんな芸当無理っす……(テレ)
いや、でも極東女子布教活動(メルテファンはこんなに極東にいるんだよ)のためにはやむなし……?
お姉さんはメルテくんよりそうとうお姉さんなので、ミロおにいちゃんよりお姉さんなので、むしろ母の気持ちで接しに行きたいと思いますです、はい。
「いつかいい子が見つかるといいわねえ~」という目で見守りたいっす。

2007/10/30(火) 23:53:39 | URL | [ 編集]

東風

『』

ちょっと前に私もこの記事読みました。
確かに実家とブレーメンと試合会場と・・・となったら、彼女の時間までちゃんと作れないかもしれませんね・・・。

それにしても、おっきいコの未来のFerundinは見せびらかすぐらいおっきいコのでしょうか、それとも、隠したくなるくらい、親指姫ぐらいのちっちゃさかしら?

2007/10/31(水) 04:29:43 | URL | [ 編集]

じゃこ

『』

前にこの記事を紹介されている方がいらっしゃったので、そのときにも思ったのですが・・・家事も全部ひとりだなんて、メルテ、本当に偉いです。忙しいとはいえ、私よりよっぽどしっかりさんですよ・・・(^^;)

前の彼女さんは小さめだったから(・・・って、メルテと比べたらみんな小さくなってしまうかも;)・・・これから同じくらいに大きな子と出会ってゴールイン、なんてこともあるかもしれませんね。どちらにしろ、これから素敵な人と出会ってほしいです。

Jusuraさんも、メルテとの素敵な思い出をぜひ持って帰ってきてください!(*^_^*)

2007/10/31(水) 20:52:47 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

東風さんもごらんになってたんですね~およよ、でしたらなんだか恥ずかしい訳になっていないかしらとちょっと心配に……。
家族もともだちもファンも大事にしてるメル手くんですから、そりゃあ暇無しですよね。でも世の彼女持ちはその暇無しをなんとかやりくりしてFreundinをゲットしているわけで…ようはいまはその気がないってことですよね(苦笑)
未来のお嬢さん、親指姫希望でーす!
ちっさくて可愛らしくてお花ちゃんのような……ああ守ってあげたい、ていう彼女が希望です<それは私の希望であってメルテの希望とは違うかもですが


>>じゃこさん<<

他にもこのメルテいんたぶーを紹介されてる方がいらしてるんですか…なんて奇特な(半笑い)
ここのところ巡回がドイツ方面ばかりでヤーパン回ってないので、ネタかぶりに気をつけていませんでした、あやー先に紹介されてた方ごめんなさい。ここで誤謝っても意味ナスですが。
メルテはWerderに来るまで、ずーっと実家にお住まいだったので、一人暮らしの最初はいろいろあったでしょうね~。失敗の毎日だったりしたのかしら。
ドイツのひとたちは総じてみな住まいを大切にするので、メルテも自分の家をきっちり管理しているのでしょうね、忙しくても。私も見習わなくちゃ。。。

じゃこさん、じゃこさん、メルテより大きな、いやいや同じくらいの彼女さん、なかなかいないですよ(笑)
そうそう、おっきくてもちっさくても可愛らしくてメルテがそばにいると幸せな気持ちになれるコとめぐり合えますように、ですね。
私はメルテのおっきいコ具合をこの目で確かめられれば、きっと素敵な思い出になりますよ~間違いなし!<お手軽

2007/11/01(木) 22:31:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/676-96af77e2
 |  HOME  | 
