

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CLグループステージ】 gegen Lazio 2:1

【Champions League, die Gruppe C, 3. Spieltag】
Werder Bremen- Lazio Rom 2:1 (1:0)
24.10.2007, 20:45Uhr



放送見ました。
時系列順のメモ。今朝のラジオ聴戦と、視聴をあわせてます。

・中盤のダイヤの4人がベストでそろった気がする。やはりこの4人で落ち着く~

・「足が長い。長いのは、足だけではありません」
↓長いとこ。
071025_11
そんなメルテさんの紹介にはなんだか笑った~確かにスライディングにあの長い手足は(この場合手はあまり関係ない)有利ですよね。


・こういったらなんですが、サノゴの1点目。Diegoからのちょこっとパス→サノゴTor。WM2006のカピテン→ミロのTorを思い出しました。涙……。
071025_05
ざるとーも(バク宙ですけれどもね)しちゃうし……。


・ラジオで聞いていたスタジアム大ブーイングの謎が解けた。倒れていたWerder選手(誰だったっけ)がいたのに試合を続行するラツィオに対するものだったのね。そしてそれでパサネンはらいせFoulか。なーんだかきなくさいぞ~。
071025_08
試合が熱くなるのは好きですが、ファイティングはノーモアね。


・33分のDiegoのオーバーヘッド。綺麗な形でした。惜しくもふかしてしまいましたが。ドイツのひとたちがちっちゃいコ大好きになる理由がわかります。見てて面白い。びっくり箱みたい。
071025_10
メルテもそうですが、Diegoも昨シーズンからのまだWerder二年目、というのが信じられないくらいです。もうしばらく、いるといいよ緑白に!

……そして後半に続く……

気づいたら93分でした。目の前でおっきいコがユニ交換で脱いでました。アンダー着てないの?珍しい~

ということで、後半まるまる寝てしまいました。
しかし前半そして最後のハイライトだけでも十分楽しかったv
やっぱり耳だけではどうも情報収集不足ですわー。

さすがに朝2時半(それは朝というのか)は厳しかったのか、非常にねむいであります。。。
また明日、頑張れたら…っ<多分むり


ランキングに参加しています。クリック応援、ありがとうございます!
fussball
勝ったから、というのもありますが、楽しい試合でしたvv
ありがとう緑白のひとたち。


以下追記にてスタメン他自分メモ。



【Champions League, die Gruppe C, 3. Spieltag】
Werder Bremen- Lazio Rom 2:1 (1:0)
24.10.2007, 20:45Uhr

Werder Bremen: Wiese – Fritz, Naldo, Mertesacker, Pasanen (46. Tošić) – Frings, Jensen, Borowski (73. Andreasen), Diego – Sanogo (64. Rosenberg), Hugo Almeida; auf der Bank: Vander, Vranjes, Harnik, Baumann

Lazio Rom: Ballotta – Behrami, Stendardo, Zauri, Kolarov – Mudingayi, Meghni (51. del Nero), Mutarelli – Manfredini – Rocchi (81. Tare), Pandev (69. Makinwa)

Tore: 1:0 Sanogo (28.), 2:0 Hugo Almeida (54.), 2:1 Manfredini (82.)

gelbe Karten: Pasanen – Pandev, Mutarelli, Zauri, Mudingayi

Schiedsrichter: Olegario Benquerenca (Portugal)

Weser-Stadion: 36.587 Zuschauer

2007/10/26(金) 00:20 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/668-9083f5e2
 |  HOME  | 
