スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラツィオに勝利!

071025_01
「みんな、今日は僕のためにどうもありがと~」
「まあまあ、疲れてるんだ、な?(ぽんぽん)」


聞いていて手に汗握ってました。
なんだか荒れ模様な試合?
そしてFWふたりがきっちりと2点をもたらしてくれました。
これは放送が楽しみであります。
まずは、

Werder Bremen - Lazio Rom 2:1 (1:0)

この結果にほくほくして、会社に行こうと思いますv
いや~よかったヨカッタ。

2007/10/25(木) 06:23 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

ラツィオ戦勝利嬉しいです♪しかしスカパー!e2は明日26日の朝にならないと試合放送してくれないし、全部で3回しか放送がないのですよ~少なすぎ!
今朝は鮭戦の中継を見ながらUEFAのMatchCenterでWerderの試合経過を見ておりました。Werderの面々のシュート!が次々セーブされてハラハラやきもき。終了間際のイヤな時間帯にまた失点して、週末のシャルケ戦へ不安材料が残りましたが(データを見ると右サイドから多くシュートを放たれてます~)怪我人が戻ってきて、本来の調子を取り戻しつつあると思えるのでリーグ戦、CL共に良い試合を見せてくれそうで楽しみですね!

JusuraさんXmasの頃ドイツへ行かれるのですね。その頃のドイツは夢のように美しいそうで、ううう羨まし~~。私は寒いのは苦手ですがXmasは大好きです♪先日クリスマスのドイツ旅行パンフをもらってきたので、ドイツ菓子を焼いてこたつでグリューワイン(既製品ですが)飲んでドイツ気分に浸ります(笑)
どうか無事にチケットがとれて、Jusuraさんが生のWerderと相まみえる事を祈っております☆

2007/10/25(木) 20:35:18 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

皆さんそれぞれ視聴環境が違うもんですね~。全3回は厳しい!録りはぐったり、時間があわなかった場合はせっかくお金を払っているのに無駄になってしまったり!?うーん、そこら辺、CLという大舞台なんですから考えてもらいたいですね~。

データからわかること、けっこう多そうですね。私もデータを見ようと思いつつ、毎試合なんだかラジオを聴いて満足してしまって…フスバルがめちゃ好きな方には試合中だけでなく、その後の分析や次の試合への課題なども考えはじめたら楽しそうですね。
シュートを数々放つも入らない、というのはでも攻撃フスバルチームとしては、喜ばしいことですよね。たとえ入らなくても(苦笑)
みんな徐々に戻ってきて、いい感じになってきていると思います。希望はね、まだありますよね~♪

>クリスマスのドイツ~
そうなんですよーきらきらのドイツに行ってまいりますv
チケット、取れているといいですけれども、取れてなくとも現地でテレビ観戦とかね<それはさびしい
お家でドイツのクリスマス気分、私も去年自宅で開催しまくりました(笑)
そろそろ、グリューワインが美味しい季節になってきましたねvvおこたでグリューワイン、嗚呼ビバ日本人!!

2007/10/26(金) 22:09:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/667-92645acc
 |  HOME  | 
