スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス第10節ラジオ放送

代表週間が明けてようやくブンデス再開です。
しかしながら代表の試合も楽しみにしている私は、この一週間が長いとは思いませんでしたお。
むしろ、もうブンデス再開!?
と、ちと時間の流れの速さに目を見張る勢いであります。
そんなブンデス再開の第10節の公式ラジオ放送は、以下の3試合です。

FC Energie - Duisburg > 1:2(金曜日)
HSV - Stuttgart > (土曜日)
Bochum - FC Bayern >(土曜日)

地味に代表週間の間に土曜日の試合のラジオ放送を争っての投票合戦が繰り広げられていたわけですが、そして私も何度かWerder - Hertha戦に投票したりもしたのですが、力及ばず……今日もBremen Einsのお世話になります。
ちなみにかなりどの試合も競り合っていてどこがラジオ放送に決まってもおかしくはなかったのですが、今節の勝者は、FCハリウッドを迎え撃つBochumだったのでした。Bochum、意地を見せてくれ~<他力本願

はてさて、もうすぐ試合が始まりますが、今節のメンバーはこちら。
Wiese, Vander, Fritz, Tosic, Mertesacker, Naldo, Pasanen, Jensen, Frings, Vranjes, Borowski, Baumann, Andreasen, Mosquera, Diego, Sanogo, Almeida, Rosenberg.
大明神がお戻りです。契約もシャフさんに続いて更新されて、これでごたごたひとまずひと安心?
今日はまいさんが現地Weser Stadionに強襲しているようですので、ぜひとも面白フスバルを展開していただきたいところであります♪


ランキングに参加しています。
deutsch
ブンデスの試合が久しぶりでなんだかわくわくしますv
楽しい試合になるといいな♪


2007/10/20(土) 22:17 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/661-7fc25d85
 |  HOME  | 
