スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ドイツ代表ポートレート本

Deutschlands Fussball-Nationalspieler. Jogis Jungs im PortraetDeutschlands Fussball-Nationalspieler. Jogis Jungs im Portraet
(2007/03)
Dino Reisner、Sven Simon 他

商品詳細を見る
@Amazon.co.jp

お求めはあちら(↑)の日本支店もしくは、
Amazo.deで。しかしdeで購入ですとさらに送料もかかるので日本で買ったほうが単品ならお安くつきます。

思った以上に反響いただいてびっくりしております。
私も何かを買おうと思ったときにはよそ様のレビューは参考にしているので、多少なりとも私の書いたことが皆さんのお心のどこかにひっかかってくれたなら本望であります。
そしていくばくかのご質問もいただきましたので、昨日私も書きもれたな、と思ったことを追記したいと思います。

特別6ページ仕様になっている選手のことは前記事に名前をあげましたが、普通に4ページの取り扱いの選手は以下の通り。
・メルテ
・アルネくん
・メツさん
・サソリんJansenくん
・オドンコ
・ボロ
・スナイダさん
・クラニィ
・ノイたん
・アザ
・Jogiさん
+コーチ陣は2ページ

以上が主力としてひとりでババンと紹介されている選手たち(+監督)です。
それに、WMからEMへの新戦力として、GK・DF・MF・FW部門でそれぞれひとくくりにされて、期待の若手が紹介されてます。
GKからは、ヒルデくん・うちのWiese大明神・エンケさん・ドルのWeidenfellerさん。
DFからは、Madlungくん・Mの方のフリードリヒくん・フリッツィ・Panderくん・Fathiくん。
MF部門は、Boatengくん・東風さんのところ(笑)のオットルくん・Castroくんに、トロくんことTrochowskiくん。
FWはちょっと多くて、ズーパーマリオゴメスくん・うちのHunt(苦笑)・キースリングくんにシュラウドラフくん。それに忘れちゃいけないハンケたん。
写真がある人、記事だけの紹介の人もいますが、これだけの若手がドイツ代表の座を虎視眈々と狙っているわけです。やっぱり、WM後に活躍している選手(で、2007年3月出版ですのでそれまでの間に活躍した選手)は記事の紹介も長いです。
若手がどんどん出てくるのはいいことだ~。

ちなみに本の厚みを表紙紙込みで計ったら1.6cmありました。分厚いな~。
重量は、うちに今計量器がなかったので割愛で(笑)

はてさて、ご質問にはこれでお答えできているかどうか。


Ranking参加中です。
fussball
クリック応援たまにいただけると嬉しいです。


2007/10/15(月) 23:59 | Buch | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

arisa

『ポチッとな!』

たったいまAmazonで、ポチッとしてきてしまいました。
これで在庫はあと2冊です。購入ご希望の皆様、お急ぎ下さい。
紙の辞書と電子辞書を揃えておいて、届くのを待ちたいと思います。
Jusuraさん、購入のきっかけを下さってありがとうございました!

2007/10/16(火) 01:00:14 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>arisaさん<<

きゃー!!
arisaさん、ご購入ありがとうございますv
(と私がお礼を言うのは変ですが)
arisaさんがミロの記事を読んでどう思われるかなんて、勝手ながら想像してにやにやしてしまいました♪
細腕繁盛記に比べたら頬をなでるような紹介ではありますが、あの本が手元にあるだけで、なんだか嬉しく思う手に負えない代表ファンでありますワタクシ(苦笑)
arisaさん、こちらこそありがとうございますですv

2007/10/16(火) 06:53:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/651-674b4815
 |  HOME  | 
