スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス11節~17節日程発表

代表ウィークの間に、ブンデスは大体日程発表すること多いですよね?
このたびもご多分に漏れず『ようやく!』発表と相成りました。

ブンデス第11節から、第17節のヘルプストマイスターならぬヴァイナハツマイスターまでの金曜当番・日曜当番が決まりました。
詳細は、こちら、“DFL setzt restliche Spieltage der Hinrunde zeitgenau an”(DFB.de)と、PDFファイルのこちらでどぞ。

われらが愛すべき緑白は幸運にも11節から17節まですべて土曜日当番です。
まあCLもあるし、気を使ってくれはったのか。たまたまか。むしろ冬休み明けから金曜・日曜当番ちょこちょこ入りそうな気もしますが。
金曜当番だと、私がドイツさ行くときにちょっと強硬日程になりそうだったので、土曜とわかってほっとしていますv

土曜日は観戦(聴戦)するこちらの時間帯も楽ですしね♪
そうそう、また11月から時差が1時間変わるので(サマータイム終了につき)土曜の試合は22:30からが23:30からになるですよ。
今のうちに自分が忘れないようメモメモです。


ランキングに参加しています。代表ウィークになるとブンデスの話題も少ないですね~。
deutsch
ブンデス公式で投票受付中のベストプレーヤー、ぜひメルテに一票お願いしますv

2007/10/11(木) 20:58 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

せりか

『』

こんばんはー。日程、CLやUEFA杯との兼ね合いで土曜or日曜に振り分けられてるようなので、木曜日に試合のあるUEFA杯組は必然的に日曜開催のゲームが多くなっちゃうですよ。なので、GL敗退でUEFA杯に回った昨季後半は緑白さんも日曜日の試合が多かったような?

日曜開催は時差考えたら辛いですよねぇ。というわけなので緑白の皆さんには何としてでもGLを突破していただいて、冬休み明けも日曜開催を減らしてもらわなきゃ!です。

2007/10/11(木) 22:23:40 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>せりかさん<<

こんばんは!
日程の兼ね合いはいろんなところに影響しますね。
昨シーズンのことはすでに忘却のかなたにあったりなかったりなので、そういう仕組みになっているの、とせりかさんにご説明いただいてようやく一本の糸につながりましただ。
なるほど、ここはぜひとも緑白には皆のために勝ち点0から(涙)大逆転劇を演じてほしいものですね!
ミロのバイヤンは日曜、2回でしたかしら……?

2007/10/13(土) 01:23:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/646-304908e7
 |  HOME  | 
