スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテ、プレスコンファレンスに

Per heute live bei der DFB-Pressekonferenz
@メルテ公式


そういう情報は、早くに教えてくれなくちゃあ~!
(私が今朝家を出るときにはこの情報はあがっていなかったと思いますよ……とほほ)

071010_01
本日のドイツ代表マンシャフトさんたちのプレスコンファレンスは、この緑白チームから選出されたふたりだったわけですが、それを知っていたらもっと早くに帰宅しましたよ!
間に合うように光の速さで家にたどりついたよ!!
うっかり駅ビルの喫茶店でメルテ誕生日質問コーナー訳している場合じゃなかったよ!

私はいままでメルテのプレスコンファレンスをライブで見たことがないのですよね~まあミロスラフさんのもないわけですが。この間、ヤーパンでも見られることが(自分のPCでも見られることが)わかったので、それから狙っていたわけですが、うーん残念。
初めて見たプレスコンファレンスは、「年寄りに見えるように銀髪~」発言の某コブタさんですよ。

げてぃさんところでいまだにビア保父さんとフリっ子の画像しかないので、本当にメルテがプレスコンファレンスに出席したのか気になるところであります。

気になるといえば、ボロの離脱……せっかく緑白にも戻ってきて、代表にも~♪ と喜んでおりましたが、膝がまだ完治していなかったのでせうか。。。
今回の代表戦、WM2006メンバーでの欠席者は、カピテン、ミロ、うさラムたん、げっ歯類ヒツルスペルガーさん、スナイダさん、そしてボロです。
さらにはRoberto Hilbertくんと、Christian Panderくんも欠けるそうです。
あと一勝でEM本選一番乗りなのですが、いろんな人がいないのが残念。しかしこういう機会に若手がばんばん台頭してくる良いChanceとも言えるのですわな~。

***********

将来の若手と今の若手の競演(笑)
Impressionen des Videodrehs "DFB-Minispielfelder" mit den Spielern der Nationalmannschaft
@DFB.de
“Im Team”がまたしても面白動画の配信始めましたよ。
今回の見所はなんといってもブスファーラー(バスの運転手さん)ビア保父氏の「セグウェイに大はしゃぎv」でしょう。
一瞬前まで、「うさラムたん、足の調子はどうだい?」なんて大人な表情していたくせに、セグウェイ乗りはじめたら、「ヘイヘイ、カメラオレの勇姿撮っとけよ~ここまで走れるんだぜーーーーい……っ」と小さくなっていく背中になんだか胸きゅんでした。
おんどれ、スーツ姿ではしゃぎすぎです。そんな大人気ないひと、大好きです(笑)
そしてバスのドアはとりあえず閉めて走ろうね、と撮影上の理由でしょうけれどもそこが妙に気になって仕方がありませんでしたとさ。


今週と来週は代表ウィーク、ドイツ語学校の宿題が思ったよりもはかどらなくて記事に割く時間が少なくなるやもですが、こんな面白ものがあがっていたらば外すわけにはまいりません。
やっぱり面白いです、あの代表のひとたち。
明日も面白ネタ、待ってます♪


ランキング参加しています。クリック応援お願いします~
fussball
ところでセグウェイが体重移動だけで運転するということを初めて知ってびっくりしました。ビア保父さんはいったいどれだけ慣れてるの…? かなりのスピードでしたが(苦笑)



2007/10/10(水) 22:32 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

arisa

『ボロ…』

せっかく代表にWerder Trioの一人として招集されたのに、またも戦線離脱なボロ…何でも背中を痛めたとからしいのですが、ファンとしては悲しいニュースです。ミロ同様、しっかり治療して復帰してね、と言うしかないのですが…。

2007/10/11(木) 02:29:20 | URL | [ 編集]

東風

『』

Jusuraさん、メルテへの愛が光より早いとは!まぶしすぎます!電車事故がなくてよかったですね、
「子供と一緒」はいまさっき、見てきましたー。
ビア保父さん、大型免許も持ってるのー?!とチトびっくりして始まった今回のビデオ、みんな素で(いや、いつもそうですが)、楽しそうでしたね。洋服の準備もあったようですが、選手のみなさんは私服っぽい感じなのが、またまたツボに入りそうになりました。みんなフツーの服なのに、お似合いでしたね。
シュナイダーのゼグウェイ姿はピッタンコでした。家でも乗っているに違いないと思えるほど・・・・。
オリジナル、早くupされるといいですね!

2007/10/11(木) 06:16:05 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>arisaさん<<

arisaさんお教えくださってありがとうございます~そうでした、背中痛めていたんでした。うっかり膝の具合が、と先入観でありました。。。今シーズンはいろんなところでいろんな選手に、「怪我しないでね」「元気に帰ってきてね」と言い続けているような気がしますね。本当に、無理しないでしっかり治して。と。。。(涙)


>>東風さん<<

東風さん、愛は光よりも早いのですが、昨日の夜は光にも音の早さにも負けました。。。結局間に合わなかったのですよ~。

ビデオ、いろいろ可愛らしかったですねv
いつもユニやジャージ姿しか見ていない選手の私服&用意された服姿はなんだかとても新鮮です。足長いですよね~こう見ると。
スナイダさんの手馴れたセグウェイ姿は成熟さを感じさせるような気が。ビア保父さんのが子供のように見えました(笑)
オリジナルに期待大! ですねv



2007/10/11(木) 06:46:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/644-99975e7a
 |  HOME  | 
