スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パルフェタムール

連休は、食&飲三昧でした。

この連休で一番のヒットだった、TDSはマゼランズ・ラウンジのスペシャルカクテル、『パルフェタムール』
071007_1528~0001
アスティ・チンザノ(スパークリングワイン)ベースの、マンゴーのリキュール、ライムジュースのカクテルだそうです。
それほどカクテルには詳しくないのですが、これはもう、ネーミングから惹かれました。
このカクテルを頂いたのは、『マゼランズラウンジ』
その下の階、レストランである『マゼランズ』では現在、美女と野獣をイメージしたコンセプト料理を展開していて、その一環でここでスペシャルカクテルを出しているようなんですが、まあ下のお料理はそれなりにそれなりの懐具合がないと行けないところだったりするので、われらはカクテルでせめてベルと野獣のストーリーを味わった気分になるですよ。
ほんのーり甘い、ベルと野獣のちょうど雪合戦あたりの味でしょうか~。
グラスに刺したチェリーに、さらにバラが綺麗に花開いていて。
さらにさらに、ひとひらの赤い花弁がカクテルの上にそっと乗っている。
なんて女子のココロをくすぐるカクテルなんでしょう~~~!!

ちなみにこの画像は、私の携帯を使って一緒してくれたためちゃんが撮ってくれました。私よりも数段カメラの腕は上なので、こういう写真が撮れるです。
携帯カメラといえど、やはり腕の違いは現れるわけです……Danke!


ちなみにこのカクテルは期間限定で、10月31日までで終了だそうです。。。
この間からそんなんばかりですね(苦笑)イベント期間ものが多いんですよ、舞浜って……。


2007/10/08(月) 23:42 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

「美女と野獣」をイメージでバラってそうだよね!!
画像を見ながら頷いてしまいました。
ご一緒された方本当に写真が上手。素敵に写ってますね。
伝授して欲しいです。
ところでカクテルは雰囲気があるので見てるだけでも楽しいです♪♪(お酒は苦手な人なので)

2007/10/09(火) 19:23:47 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

美女野獣は私の大好きな映画のひとつなのです~頷いていただけてなんだか嬉しい♪
写真の腕って、やはり経験らしいですよ。毎週毎週どこかでばしゃばしゃ撮っていると、そのうちセンスやら感覚も磨かれていくようです。
それにしては私はぜんぜん上達しないのですけれども(苦笑)

カクテル、私もめったに飲まないのですが、今回のコレはあまりにココロをくすぐったので注文してみたのでした。
お酒が苦手でも最近はノンアルコールカクテルなんかもあるから、雰囲気だけでも楽しめるかもしれないですねv

2007/10/10(水) 00:01:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/641-97111664
 |  HOME  | 
