スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテ、テレビ出演!

情報源はメルテ公式HPなんですが、いろいろ調べたらいろんなゲストが出る中のひとりみたいですね?

TV-Tipp: Per im "Sportclub live"

Per Mertesacker ist am Sonntag zu Gast im "Sportclub live". Ab 22:45 Uhr wird "Merte" mit Moderator Stephan Schiffner im NDR ueber das aktuelle Geschehen der Bundesliga diskutieren.
「日曜にメルテが『スポーツクラブライブ』のゲストとして出演。22:45からメルテはスポーツキャスターのStephan SchiffnerとNDR放送で現在のブンデスリーガ事情について討論を繰り広げてくれる」
@メルテ公式


いや、多分メルテには討論というかそういうのは難しいだろうと思うので、かるーいインタビューかと思うのですがどうでしょう。
この放送はいつかネットであがったりしないもんですかね、NDRさん?

――予告編だけあがってました。
優勝した女子フスバルのMartina Muellerさんと、メルテの試合中の動画。
Diegoを抱っこする姿、かつカピテンマーク巻いてる姿が貴重のような。
(この予告編がいつまで見られるかわかりません~お早めにどぞ)


ランキングに参加しています。たまにクリック応援いただけると嬉しいです。
fussball
怪我の調子はどうですかいの、メルテさん?

2007/10/08(月) 01:00 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

いやいや、あれだけ名文を(自分で)書くのだから、討論も大丈夫だと思いますよ。ネタも豊富そうだし・・・。うさラムたんみたいに、突っ込まれると「Ne~in!」といって、「えー?Neinしか言っちゃいけないの?」とまたまた突っ込まれるということもなさそうだし・・・。
そして、あしながおじさん、もとい、篤志家(!)によって、ドイツでの放送とそれほどタイムラグなしに貴方地下鉄駅でupされるメルテの討論っぷりを見ることができるのではないかな、と思います。
にしても、今のブンデスリーガ事情、討論するような問題ってあるのかしら・・・。あ、日本でフランクフルト戦しか中継されないってことかしら?メルテからも改善に向けて一言bitte!(違)。

2007/10/08(月) 18:04:24 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

どういうスタンスで出演に臨んだのかわかりませんが、なんとなーく、メルテって華やかな場所が似合わないというか、そういうイメージがつきまとっていて…そうですよね、名文考えられるくらいですからきっぱりはっきり……「フランクフルト戦だけじゃなくて他の試合も日本でビッテ!」って言ってくれてますよね!!(笑)

うさラムたん、面白すぎます。
ラムたんこそ、うまいこと切り抜けられそうなイメージがあったんですけれどもねえ。得意の早口で切り抜け完了vとかはなかですか~?

今現在、篤志家さんはまだお休み中のようですねーいつかUPされるのをわくわくしながら待ちたいと思いまーす♪

2007/10/08(月) 23:52:02 | URL | [ 編集]

東風

『』

うさラムたんは、ドイツサッカー選手を二つにわけた場合のいわゆる「クリンシー」タイプで、ウソや欺きはなし、あまり余計なことは言わない、波風を立たせない発言を心がけている(彼の場合は、生まれつき?)と言われてますよね。
いまのドイツ代表にはいなさそうですが、発言に毒がありすぎの問題児で何をしてもメディアの餌食になるような選手もいたわけですし・・・。フリンクサーなんて、まだまだイイ子だよ、ともう40年以上ブンデスを見てきた知り合いが言ってました。

2007/10/09(火) 05:54:21 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

クリーンさんタイプなうさラムたんなのですね。もちろん、問題児なうさラムたんなんて想像もつかないのですけれども。フリンクサーは問題児というのとはちょっと違うかなーとも思います。ただ、自分に正直なだけだと。そういうのを問題児というのですか?(苦笑)
東風さんのお知り合いさん、まあ40年も見守っていたら、今の子達がが大人しめに見えるのは致し方ないですよね。どこの世界でもだんだんおとなしくなってきているんですもんね。それも時代の流れでしょうか。

2007/10/09(火) 23:56:59 | URL | [ 編集]

東風

『』

あわわ、誤解を招くような書き方になっちゃったかも・・・・。
私も知り合いもフリンクサーは問題児とは思ってないんですよー。「あらら、言っちゃった」というのは時々あるけれど、人格全否定とか、チームを二つに分けちゃうとかそういう迷惑なものじゃないわけだし・・・。プレスの場では別人のように声小さいし!

2007/10/10(水) 06:58:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>東風さん<<

こちらこそ、読解力&表現力不足でごめんなさい~!
ときどき困ったちゃん、という意味で「問題児」を使ってしまいました。
ちょっぴり言いすぎちゃうけど、しょうがないなあ、と許されちゃうフリンクサーが好きです。本当に、紙面では大言なのに、プレスではちっさい声ですよね~でも言っていることはでかいのが不思議で仕方ないです。

2007/10/11(木) 06:28:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/640-f0d47e77
 |  HOME  | 
