スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス9節】 gegen Duisburg 3:1

【Bundesliga 9.Spieltag】
MSV Duisburg - Werder Bremen 1:3 (1:1)
06.10.2007, 15:30Uhr


今回は、カード乱れ打ちの舞だったようですね。
【Gelbe Karten】
Schlicke, Grlic, Tiffert – Fritz, Jensen
【Gelb-Rot】
Caceres (55., wiederholtes Foulspiel)
【Rot】
Georgiev (75., Schiedsrichter-Beleidigung)
うちはフリッツィとダニー(Jensen)の黄紙二枚ですが、"Zebras"さんとこが黄色三枚、黄色赤1枚、一発赤1枚て。
後半シマウマさんたちほとんど10人で、さらには75分から9人(!)で戦っていたわけですが、それでも苦労しているわれらが緑白。人数欠けてからたたみかけることってうちあんまり多くないよね……。
それだけ乱闘だったってことですが、みんなが怪我がないといいですよ……メルテさんがなんだか何度もフィールドの外に出て、戻って、というTicker表記されていたので心配っす……一度は口の中切っちゃって、でもう一回は膝の痛みを覚えていったん出て……てありましたが。
さて、暗い話題はまあおいといて、なにはともあれめでたいのが。

ダニー(Jensen)今シーズン初Tor!!

071007_04
パサネンからのFlankeというか低空パスをズドンと決めたダニー。
フリっ子やボロの不在を守っていたのは俺だぜ!
といぶし銀に決めた姿に惚れましたよ。
開始七分のことでありました……。

071007_07
んで、SanogoとDiegoに褒められるダニー。むしろ、頭をわしづかみにされているダニー。それでも笑ってるそんな君が好きだ……(告白大会か)

その後、元Werderの“Toni”ことアイウトンにおかえしを見舞われるわけですが、これでシマウマ会場大フィーバー。そして選手もヒートアップ。
アイウトン自身のTorじゃなくて、その前にハンドがあったとかなかったとか言っていたようでしたが、どうなんでしょね。
後で動画で見れたらなあ。

なかなか次の点が入らなくて、増えていく黄紙と、累積で赤紙(これはダニーへのスライディングだったみたいですが)そしてその後の、メルテのヘッドでのアシストによるSanogoのTor!
これで2:1。

071007_05
メルテのアシストもおめでと、だし、Sanogoの順調ぷりにもおめでとなのです。

071007_09
そしてSanogoが決めてメルテがアシストなのに、まるで自分のTorのように喜ぶロージくん。
そんな君が好きだ~(このフレーズさっきも使った・笑)

76分から、フリっ子に代えてVranjesが。
この時点で、代理カピテンから代理代理代理カピテン(しつこい?)メルテに「C」が渡されました。なぜならすでに69分に代理代理カピテン役のボロがアンドレアセンくんに代わっていたから。
071007_06
空飛ぶシマウマさん(笑)の後ろの黄色カピテンマークが見えますか~?
バウミもフリもボロもいないときはメルテ、というのが決まりになったみたいっぽいですね?

こうして、ボロと交代したアンドレアセンくんが三点目を決めて、結局は3:1で勝利したわけですが。。。
どーも、後味悪いというかすっきりしませんね~。
カード乱舞する試合はあまり好きではないからっていうのもありますが。
ま、こんなときもありますわ。
まずは勝利したことを喜びましょ~。


ランキングに参加しています。クリック応援いただけると嬉しいですv
deutsch
ところで、アウェー用のユニはどこへ行ったのでしょうか。これは確かサードユニ……CL用ではなかろうかと思われるのですが(苦笑)


折りたたみ追記にてスタメン他自分メモ。






【Bundesliga 9.Spieltag】
MSV Duisburg - Werder Bremen 1:3 (1:1)
06.10.2007, 15:30Uhr

【MSV Duisburg】
Starke -
Lamey, Schlicke, Filipescu (19. Fernando), Caceres -
Grlic (74. Daun), Tararache -
Tiffert, Ishiaku, Georgiev -
Ailton (65. Idrissou)

【Werder Bremen】
Vander -
Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen -
Frings (76. Vranjes) -
Borowski (69. Andreasen), Jensen -
Diego -
Sanogo, Rosenberg (89. Almeida);
(auf der Bank)
Pellatz, Harnik, Tosic, Mosquera

【Tore】
0:1 D. Jensen (7., Rechtsschuss, Vorarbeit Pasanen)
1:1 Ailton (15., Linksschuss, Tiffert)
1:2 Sanogo (57., Rechtsschuss, Mertesacker)
1:3 L. Andreasen (87., Rechtsschuss, Sanogo)

【Schiedsrichter】 Kinhoefer (Herne)

【MSV-Arena】 31.006 Zuschauer (ausverkauft)

【Gelbe Karten】
Schlicke, Grlic, Tiffert – Fritz, Jensen

【Gelb-Rot】
Caceres (55., wiederholtes Foulspiel)

【Rot】
Georgiev (75., Schiedsrichter-Beleidigung)

2007/10/07(日) 23:48 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

Jusuraさん動画見られたでしょうか。(ちなみに私は中国語での解説のしか探せなかったのですが)
赤紙黄紙と荒れた試合だったようで、最終的に相手が9人になってしまったのはビックリしたし残念でした。
Werderの全体的な動きは動画だけではよく分かりませんが連携的なことは修正されつつあるのかなぁ。
まぁどちらにしてもそういうことはもう少し時間がかかりそうだね。
何とか3位にはつけたからあとはおかん同盟で温かく見守っていこうね~!!

2007/10/08(月) 09:40:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

こんばんはーなかなか動画が今回は、ですね。私も中国語の解説のは見つけたのですが、英語……ドイツ語はまだか(笑)
ハイライトやラジオだけではやはり全体的なものはなかなか見えないですよね。しかし何でも時間がかかるもんですから、「おかん同盟」として、生あったかく見守っていきましょ~!
順位はかなりきつきつ状態ですから、明日は8位とか、まああっても仕方ないかな~と。

2007/10/08(月) 23:47:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/639-a80626cb
 |  HOME  | 
