スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス第9節ラジオ放送

自分のなかでの勝手な決まりを作っているところの多い当ブログですが、このラジオ放送の記事も段々お決まりごとめいてまいりました。
なんだか書かないと落ち着かないというか、後々自分備忘録にも使えるというか。

さて、第9節のブンデス公式リーガラジオ放送の内訳です。

Dortmund - Bochum > 2:1(金曜日)
Stuttgart - Hannover > (土曜日)
Schalke 04 - Karlsruhe >(土曜日)

シュツッツ対ハノーファー、それとデュイスブルク対ブレーメン、が今回リーガラジオを賭けたファン投票で競り合っていました。たしか20%対19%くらいでかなりいい勝負していたんです。自分もむろん投票しておきました、3回くらい(笑)
しかしね、やっぱりアレですか、ホームでオリンピアコスに負けちゃったから、ね……そこからがくっと差をつけられて、ね……。そんなのも如実に現れるリアルタイムなインターネット社会ですよ。
おかげさまで、今夜もBremen Einsのお世話になりまーす。
毎週言っている気もしますが、15:05から放送開始ですよー日本時間の22:05からですよ~。
しかし、オリンピアコス戦を見たら、やはり視覚に勝てるものはないんだな、ということを実感しました。ラジオも聴覚から入る情報馬鹿にできないのですが、ダイレクトに視覚に入るテレビってなんてすばらしいのかしら、と……。

今日のメンバー。
Vander, Pellatz, Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic, Fritz, Borowski, Frings, Jensen, Vranjes, Diego, Andreasen, Harnik, Sanogo, Rosenberg, Almeida, Mosquera.
この太字メンバーの名前復帰でどれだけのファンが喜んでいることでありましょう。


ランキングに参加しています。
deutsch
また代表ウィークに入る前に、ぜひともここは勝っておきたいところ!!


2007/10/06(土) 21:42 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/637-17c2816a
 |  HOME  | 
