スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメンに降る雨

071004_01
これはきっとファンの雨……

32分にウゴが決めたときはいけると思いました。
72分に同点に追いつかれたとき、Wiese大明神の偉大さがちょこっと頭をかすめました。

その直後、まるで拒否反応を起こしたかのように私のPCが勝手に電源落ちました。
再起動に時間がかかり、さらにOperaが応答しない異常事態に。
再びつなげたときには、スコアは何故か

1:3

いったいこの15分の間になにがあったの!?

詳細はテレビで見られるので検証はできるのですが…負け試合~。勝ち点0~。せっかくレアルが引き分けたのに~。
ブレーメンアインツのお兄さんの声も再起動前と明らかにトーンが違うよ!
がっくり肩を落として話している姿が眼に浮かぶようです。。。

大勝の後の……あまりに「らしい」といえば「らしい」のですが、それは望んでなかったよ!
放送を見てまた別に記事にしたいと思います。。。



2007/10/04(木) 06:01 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

うえぇ~~んっ!!(泣)今朝UEFAサイトでブレーメン戦を文字による試合経過で見ていましたが、あまりの結果に気が遠くなりました・・・。
せっかくフリングス&ボロフスキが出場したのに何て事でしょう。彼らは長期離脱後のため試合の感覚が戻らず効果的な動きが出来なかったのかも知れませんが、ホームでなにやってんのと憤慨しつつも悲しくて泣けてきます;;
我が家はスカパー!e2なので試合放送が10日と、それまで見られないのですが見るのが辛いです(大泣)

2007/10/04(木) 08:30:23 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

この結果を見たとき先制して、、、3点取られたの?負けたの??
少しの時間帯に3点も入れられてしまったの?(ある意味Werderrらしい?)
何故何故?とJusuraさんと同じ気持ちです。
私は来週の放送待ちです。
PCの方は大丈夫ですか?何故落ちてしまったのでしょうね??

それからMerteコラムも読ませていただきました。
誕生日は本当に楽しい1日だったようですね。Merteが幸せだと私も幸せ。
そうそうこのコラム電子辞書使って訳してくれたんだろうなって思いました。
便利そうで良かったですね。
お話を読みながら私も同じ物が欲しくなってきました。
しかし、Merteのせっかくの意気込みも結果に繋がらなくってそれが涙。
本当に何があったのでしょうか。

2007/10/04(木) 18:22:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>アリエルさん<<

アリエルさん、しっかり!(倒れそうな肩を支える私)
うーんと、最初のリアルタイムでのショックから抜けてみると、そしてラジオを聞き返してみると、動き自体は悪くなかったみたいなんですよね、復帰組も今期頑張った組も。
ただ、問題の15分間に何が起きたのかはまだ謎なので、私にも詳しくお返事できないのですが・・・。
見るのが辛い放送、でも、やっぱり見られて嬉しいテレビ放送。嗚呼ジレンマですね~。
ちらりと見た入場シーン、Weserスタジアムと、緑ユニの人たちに、軽くなきそうになりましたよ(久しぶりで嬉しくて)


>>ふかふかさん<<

Werderらしすぎる! 結果になってしまいました。。。
こういうやらかしてくれるところも、なんというか「もうしょうがないなあー」とこめかみをぐりぐり両手で押さえながらも笑えるようになってきましたよ。おかん同盟ですからね、我ら(笑)
えーと、私のパソコンは、実は、某国動画ソフトを入れてから調子が突然悪くなって、デスネ……原因不明で突然青いやばい画面になったりして落ちたり数度あったんです、実は。そろそろ買い替え時ですかね・・・。しかし先立つものが。。。

メルテコラム、幸せさんな気持ちでご本人メルテさんも書いていたんだろうな、って思える文章でしたよ~あのほわほわ具合を私のつたないニホンゴで表現するのは難しいのですが、ニュアンスが伝わればなあーとなかなかできないことを望む我です。
そうそう、電子辞書くんの大活躍でメルテコラムを仕上げましたよん。便利だし早いし、ちょっとかさばりますがお勧めですよ!
もうちょっと待つともっと安くなったりするんでしょうかね、どうでしょう?
でも、最初の電子辞書としては悪くないと思います。私も最初の電子辞書ですし(笑)

緑白に何があったのか、来週のふかふかさんのごらんになる放送でぜひ確かめてみてください。私の節穴では見えないものも見えるかもしれんです。って私もまだ放送見てないですが。。。

2007/10/06(土) 00:39:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/634-d35f725a
 |  HOME  | 
