スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ、十月祭り参加

071001_01
8節でやっちゃったお膝が治っていない(まだジョギングできないくらい膝の痛みがあるとの監督の談)のに、きちんと営業活動はやすまない偉い良い子ちゃん皆勤二重丸なミロスラフさんです。
ミロのバイヤン衣装お披露目は以前にCM撮りのときに見ましたが、今度は奥様方もご一緒。それぞれ皆さん個性がおありで(笑)
……しかし、なんでミロがこうやって座ると普通のフェストが「正餐」ぽく見えるのでせう。座っている位置が位置だからか。ワタシの目がおかしいのか。こ、神々しい……っ!!
あと、テーブルの上のご飯をワタシも食べたい。


***********

南ドイツにだって負けないよー北にだってビールはあるのさ!
な反骨精神をちょこっと。

Werderのスポンサーさまであります、“Haake-Beck”は地味にWerderコーナー作っていたりしています。
http://www.haake-beck.de/
でも行けますが、入り口はぜひとも、

『Werder-Fanshop』の、

左下隅でにっこりしているシャフ監督からどうぞ♪
(まあアドレスは一緒なんですけど、シャフさんがイメージキャラクターですから・笑)

アルコール飲料HPらしく、入り口で18歳以上ですか違いますか?
と聞いてきますので、

Ja, ich bin mindestens 18 Jahre alt.”をクリックして中へどぞ(ドイツでは18からお酒解禁なんですね)

さらに、ページ左上メニューの“Aktion”から“Werder Fankneipe”を選び、ずらずらっと並んだ説明文の一番下の、“Impressionen”をクリックすると。。。


070914_15
こーんなお宝画像が!
(すみませ……見本として画像キャプチャってしまいました……良い子の皆は真似したらあかんですよ~)
まだ夏の8月のころでありましたか、この写真のころは。
ファン交流で、メルテ、ロージくん、アンドレアセンくんがこのファンクナイペに召集されて、いろいろ楽しんだみたいですね♪
まだ緑一色ユニが物珍しかった頃。
070914_17
メルテ、Trikotよりもひとの話を聞きなさいなアナタ。
他にもロージくんやアンドレアセンくんのアップ画像やらなにやらありますので、ぜひぜひ、まだ記事があがっているうちにご鑑賞をおすすめいたします。
北ドイツのビールは南と違ってちと苦味が強いといいますが(実際最近買って飲んでみたJeberビールは苦味がありました)Haake-Beckはどうなのでしょうね?
ぜひとも、Weser Stadionで緑白選手の画像入りカップで飲んでみたいものでありますv


ランキング参加中です♪ クリック応援、昨日はとってもたくさんありがとうございました!(ぺこり)
fussball
そんな記事を書いていたらビールが呑みたくなりました。いやいや今日はまだ月曜日、ぐっと我慢の子であります。。。

2007/10/01(月) 23:09 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

きの

『』

Jusuraさんお久しぶりです。
オクトーバービール祭り楽しそうですよね~。

>こ、神々しい……っ!!
私もこの画像のミロから後光が見えました(笑)!色々画像見ましたが一番お気に入りな写真ですv
シルヴィア夫人は相変わらずキリッとしててステキ☆
楽しみにしてた双子ちゃんは見掛けなかったのでお留守番だったんですかね。ちょっと残念でした。

それにしてもミロ、やっぱ膝の具合がよろしくないからでしょうか、どの画像もほぼ表情がクール(?)な感じだった気が・・・(この前のイスマエルさんと爆笑してた様なミロを期待してました。笑)
怪我の状態はとりあえず長く離脱という訳では無さそうで安心しましたが(油断は出来ませんけど;)、早く膝の具合が良くなって治るといいです。

2007/10/02(火) 01:17:01 | URL | [ 編集]

arisa

『』

Jusuraさんこんばんは。
ミロの話題から始まってるのに、しっかりWerderの話題を振っているJusuraさんに、Werderのファン魂を見ました(笑)あっぱれです!

追記…Haake-BeckのWerderコーナー見に行きました。ついついボロの姿を探してしまいました…(笑)

2007/10/02(火) 02:58:40 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>きのさん<<

こんにちは、きのさん!
フェスト、やっぱりドイツ本場で楽しんでみたいですよね~v
わははは、後光ミロ! きのさんに賛同いただけてワタシの目の錯覚じゃないことが判明しました。そうそう、これがなんだかお気に入りの一枚なんですよ~。
双子ちゃんはもうちょっと大きくなってからご一緒するのか、それともあまりお外に出したくないのかもしれないですね。

ミロの膝の具合はまだ詳しく何日くらいで~というのが出てないのがもどかしいですが、どんでん返しで手術や長期離脱がないといいですね。表情が硬いのは、あまりの記者陣の多さにびっくりしてしまったのでは。そういうすれないところもミロのいいところですけど♪


>>arisaさん<<

こんにちは、arisaさん。
す、すみませ…なんだかミロのことだけ触れれば良かったのに、ついついビールの話題にひっかけてWerder話題まで(笑)どこまでいっても緑白からは離れられないのです~
あう…ボロ、残念でございました。Haake-Beckさんとこにはボロやフリやビックネームはご出演されてなく…そこいらへんがまた地元っぽくていいんですけどね。

2007/10/02(火) 06:09:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/630-860d1317
 |  HOME  | 
