スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス8節】 gegen Bielefeld 8:1(追記有)

【Bundesliga 8.Spieltag】
Werder Bremen- Arminia Bielefeld 8:1 (4:1)
29.09.2007, 15:30Uhr


***********
※9/30 21:00Uhr追記。
早速花火大会(違)ハイライトあげてくださりました。某貴方地下鉄駅にて。名も知らぬ貴方様方、感謝感激です。
Werder Bremen - Bielefeld”(9分37秒)
・フリッツィの交代、Wiese大明神の腿負傷の瞬間、最後にメルテとWieseにインタビューなど盛りだくさん
Weder Bremen vs Arminia Bielefeld 8-1 , HIGHLIGHTS 29.9.07”(5分5秒)
・試合前、相手方カピテンがメルテに「たんじょびおめでとv」「ダンケ♪」心温まるやりとり、ラインケさんへの花束&フォトコラージュなど
2本見るとちょうどお互いに補完できていいかも♪
***********


070929_12
まるで証明書写真のような
驚きの白さなクマミロと、
8:1
のコラボレーション(笑)
(いや……ミロが記念にこの背景で写真撮ってってせがむもんですから、ほら……)


――そんなわけで、なんというか、これは何の競技の試合結果ですか?
という……面白びっくり箱チームWerderの真髄ここにアリ!!
な試合になりました。
クマミロの後ろのTickerのサッカーボールマークが8個、って冗談じゃないんですから(注・合成ではありません)
ビーレフェルト側にしてみりゃたまったものではないでしょうが、ごめんなさい。でもワタシWerderサポ。素直に喜びます。空気読めない馬鹿勝ちがまた緑白の元に戻ってきたことを素直に喜びます。
そしてこの大量得点のおかげでさらに嬉しくなったことといえば、

得失点差がプラスになったこと。

7節までで、得点10:失点12で、『マイナス2』だったんですよ。これで、プラス8のマイナス1で、計『プラス5』の得失点差に。やっぱりWerderはプラスの財産が多くてなんぼでしょ、と勝手にほくほく喜んでいるのであります。

さてさて、そんなTorラッシュで、みんなでメルテの誕生日お祝いしてやろーぜ!
という内容の内訳ですが。
【Tore】
1:0 Niemeyer (17., Rechtsschuss)
2:0 Hugo Almeida (35., Kopfball, Sanogo)
2:1 Wichniarek (37., Linksschuss, Kauf)
3:1 Sanogo (41., Kopfball, Diego)
4:1 Sanogo (44., Kopfball, Diego)
5:1 Mertesacker (59., Kopfball, Diego)
6:1 Rosenberg (67., Rechtsschuss, Kruse)
7:1 Diego (86., direkter Freistoss, Rechtsschuss)
8:1 Hugo Almeida (88., Linksschuss, Rosenberg)
なんだかもう、ほんとに冗談みたいな得点行の多さ(笑)
特に前半35分から、後半86分から、ばたばたっと続けてTorが決まって、ラジオはもう追いつけない、もちろんTickerだってかなり遅くなってから更新されるような有様でした。
そういえば、周りの試合もどうも緑白につられたのか何なのか、ばたばたっと決まっていって、他の試合の報告ばっかりで肝心の67分のロージくんのTorの報告聞いていないような……気のせいかな。後でラジオもう一回聞きなおしてみます。
これだけ得点多いと、さすがのRadio Bremenも曲を流している暇がなくって、ずーっとどこかの中継が入っているような状況でした。
やっぱりTor決まってなんぼだよなーとほくほくしながら聴いていました。

さて、もうこの得点羅列だけでかなりお腹いっぱいなのですが、まだ報告はあるのです。
・メルテ、再びカピテンマーク巻く
・ラインケさん、いままでありがとう。花束贈呈をやっとできた
・フリッツィ、カムバック。ニーマイヤー君がTor決めたあと、負傷してその交代で出てきた。おかえり、フリッツィ!!

さあ、そして画像劇場の始まりです。

070929_02
カピテンマークを見せながら頑張るボク。たんじょうびなんだから、ミスしないようにしなきゃ!


070929_10
ペーター(ニーマイヤーくん)決めた!?

070929_06
M:おめでとーーー!! ジャンピン祝福だ! えいっ!
N:……あざーす! 代理代理代理カピテン!!!
M:……ま、いいけどね。

070929_05
カピテンはきちんと他のみんながTorしたら祝福するんです。ウゴ、やったぜ!

070929_19
Sanogo、あまりに嬉しすぎて体操の模範のような側転→バク転 バク宙技披露。こりゃスゴイ。


そして後半。
070929_17
記念すべき今シーズン初Tor!
メルテ、ヘディングで決めるの瞬間。


070929_04
M:ジエ、ありがとー♪ これで一点目ゲットだぜ! 今シーズン何点取れるかな~
D:タンジョビ、おめでと♪


070929_09
R:代理代理代理カピテン、今日のオレのTorはアナタに捧ぐっす。
K:こんちは、僕Kruseっす。19歳です、ぴちぴちです。今日のロージさんのアシストは僕っす! みんなヨロシク!!


070929_18
R:なあなあ、さっきの代理(以下略)カピテンとニーマイヤーのジャンピン祝福かっこよくね? おれらもやんね?
A:オレ、ドペル~~~!(聞いてない)


070929_16
 「ほい来た、そら来たご覧の通り、ダッタン人の矢よりも早く!」
メルテ、ガラスの仮面まにあ疑惑(笑)


070929_14
なんかさ~、今日は俺らみんなが主役じゃね? 今日はみんなで飲みにいこーぜ!
(このショット、みんなが笑いをこらえてる風で、喜びがにじみでじゃっている風でとっても好みであります)


嗚呼、にまにまが止まりませんv
もう笑うしかない試合をありがとう緑白♪


ランキング参加中です。クリック応援いただいて嬉しいことになっておりますv
deutsch
メルテ、本当におめでとう試合になりました♪


以下折りたたみ追記にてスタメン他自分メモ。


【Bundesliga 8.Spieltag】
Werder Bremen- Arminia Bielefeld 8:1 (4:1)
29.09.2007, 15:30Uhr

【Werder Bremen】
Wiese -
Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic -
Jensen -
Vranjes (62. Kruse), Niemeyer (33. Fritz) -
Diego -
Sanogo (46. Rosenberg), Almeida
(auf der Bank) Vander, Mosquera, Harnik

【Arminia Bielefeld】
Hain -
Korzynietz, Mijatovic (27. Kamper), Langkamp, Rau (40. Schuler) -
Kauf -
Marx, Kucera, Boehme (78. Bollmann) -
Eigler, Wichniarek

【Tore】
1:0 Niemeyer (17., Rechtsschuss)
2:0 Hugo Almeida (35., Kopfball, Sanogo)
2:1 Wichniarek (37., Linksschuss, Kauf)
3:1 Sanogo (41., Kopfball, Diego)
4:1 Sanogo (44., Kopfball, Diego)
5:1 Mertesacker (59., Kopfball, Diego)
6:1 Rosenberg (67., Rechtsschuss, Kruse)
7:1 Diego (86., direkter Freistoss, Rechtsschuss)
8:1 Hugo Almeida (88., Linksschuss, Rosenberg)


【Schiedsrichter】 Dr. Merk (Otterbach)

【Weser-Stadion】 40.120 Zuschauer

【Gelbe Karten】 Boehme, Bollmann

2007/09/30(日) 14:03 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

今日も後半からTickerしたのですがすでに4-1だったのでもう点数入らないかもって思ったら、、、
そんなこと関係なく花火がドッカンドッカン上がりましたね。
これはFussballのしあいなの?っていうスコアですよね~。
ちゃんとMerteのTorは確認できたよ!!自分で誕生日を盛り上げたね。
そしてみんなも誕生日を祝ってくれかのようにたくさんTorしてくれてすごくいい誕生日になったんじゃないかな~。
私の力をこめたメッセージも届いたかしら?だといいな~。(笑)
そうそうロージー君のTor私も聞き逃してしまったの。Torラッシュだったからかな~。
でもこれで抜けてくれるといいね☆大きい期待。
私も今日はこの嬉しい状態に浸っていたいと思います☆

さてさて、びっくりしすぎてお耳にスパイクかぶっちゃったくまミロちゃんかわいすぎ。

2007/09/30(日) 18:32:19 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

私事ですが毎日深夜起床なので22時半始まりの試合は生観戦出来ず、未明にResultをチェックして「えーっなんじゃこりゃ!」と爆笑してしまいました(笑)第8節とはいえ8てん・・・Diegoの62mTor並みにたまげましたよ~
Jusuraさんの写真を交えた詳細リポートで行け行けドンドンお祭り騒ぎの試合の模様が伝わってきましたよ♪Diegoの3アシスト含め嬉しい~とニンマリしていました♪ビーレフェルトには申し訳ないですが、これで得失点差がプラスに転じてほっと一息。クマミロとの仰天スコアコラボは既に今季トップニュース入りですよ!
そしてカピテン・メルテお誕生日おめでとう!素敵なバースディになりましたね♪

今朝太陽と情熱の国(要はバルサ^^;)の試合を見ましたが、熱い攻撃力のWerderが戻ってきた試合も見たかったです~
今週CLでようやくWerderの試合が見られますが、CLにてシャケとシュツットガルトがかなり危ういぶん、決勝Tに進出して暴れまくって欲しい。ドイツの希望の星Werderに期待しています☆

2007/09/30(日) 20:11:38 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

今回は後半もどっかんどっかんな花火でよかったですねーメルテのTorも後半でしたし☆
ふかふかさんやワタシや世界の皆からのメルテおめでとうオーラが今日の試合の結果になったんですよ、きっとv 選手に気合が乗り移ったの。そう幸せにおめでたく思ってます♪
しかし、これだけ馬鹿勝ちした後にすぐに失速するのも緑白の特徴ですので(失笑)ワタシはあまり今後の期待はかけないようにしときますね~。でもロージくんのTorは綺麗なものだったから、ずばんと不調からふっきれるといいな、と思います。
クマミロ、もうちょっとお手手が長かったらレレレおじさんのポーズなんかもしてたかもしれないですよ、びっくりしすぎて(笑)


>>アリエルさん<<

それぞれのお宅でご事情がありますよね。うん、ワタシも朝起きて結果だけ見たら、「なんじゃこりゃ~~~!(U作風)」って言っていたかも。
実際に聞いていてもそんな気分でしたから、まだなんだか夢みたいですよ。これ、現実ですよね!? 都合の良いファンの夢じゃないっすよね?
ワタシも実際にこの試合をテレビや現地で観戦できたらなあーと思います。やっぱりラジオでは限界が……。でもラジオだけでも聴けるだけで幸せですよね。

CLはもうすぐですね!また平日か~けっこう厳しいスケジュールですが、期待の星にほんとに期待です♪
今度はホームですし、ばっちり決めていただきたひ。


2007/09/30(日) 21:44:30 | URL | [ 編集]

arisa

『打ち上げ花火見ました!』

Jusuraさんこんばんは!愛ある詳細レポートのおかげで、Werderの勝ちっぷりというか打ち上げ花火っぷりがバッチリ伝わって来ました。ありがとうございます!8対1なんて、ほんとサッカーのスコアじゃないですよね(笑)でも、一度火が点いたらもう誰にも止められない、そんなイケイケドンドンがやっぱりWerderの魅力ですよね!そうそう、ラインケさんのお別れセレモニーはしんみりしてしまいました。ミロやヴィーゼにとっては、カイザース時代からの大先輩ですし。そのヴィーゼもケガだなんて!心配ですが、目前に迫ったCL、Werderの奮戦に期待してます。頑張れ希望の星!さて、ゆーる君とお話してから帰ることにしまーす(笑)

2007/10/01(月) 03:57:03 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>arisaさん<<

こんにちは、arisaさん!
愛ばかり(しか?)詰め込んだレポートですv 詳細はよそさまにお任せして、ワタシは愛だけを伝えていこうかしらと思う最近です(笑)
しかし、本当にノンストップ超特急ですね、ブレーメンの人たちって。そんなところがたまらないんですがvv
ラインケさんのことはなんだかフェードアウトしてしまったようなお別れで気になっていたのですが今回都合があって、こんな記念の試合の前にお別れセレモニーがあってよかったです。ラインケさんもファンに愛されていましたものね。
怪我情報がなかなか素敵なスパイラルになっているようですが、きっと気合の入ったCLを見せてくれると思います。
ゆーるにかまってくださってありがとうございます♪ こないだかぼ君に挨拶したら、「Jusuraだ!」と名前を言い当てられてびっくりしましたよ~頭いいですね、かぼ君v

2007/10/02(火) 05:58:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/629-ae8b46ac
 |  HOME  | 
