スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これなんのしあい?ふたたび(クマのミロ)

えっと、コンバンハ! ミロです♪
きょうはJusuraさんが好きなメルテさんのたんじょうびです。
Herzlich Grueckwunsch zu Ihrem Geburtstag !!
きょうもメルテさんはかぴてんマークまいてます。たんじょうびにかぴてん、はりきってるのかなあ? いつもとかわらない?

070929_03
たんじょうびにふさわしい花火がいっぱいあがってマス。
びっくりしすぎてお耳にスパイクかぶっちゃった、てへ。
うしろのティっカーみえますか~?
Werderにぼーるまーくがよっつもあるんです。
びーれフェルトにはいっこ。
4:1って。
後半はちょっとはしずかに試合がすすむのかな?

35ふんすぎから、ラジオぶれーめんがめちゃくちゃさわがしくなりました。
どこの試合もTorらっしゅだったみたいで、「オレが!」「ワタシが!」じょうたいでそれぞれのちゅうけいさんたちがワリコミがっせんしてました。
またJusuraさんがそんなホーソウきいてHAHAHA笑ってました。

そーだ、ぼくもキノウ、Andre Rieuさんのコンサート一緒したんです!
こんさーとでびゅーだね、ってJusuraさんとおかあさんのひざのうえで見せてもらってたの。
すっごくたのしかったです♪

……っていってたら、60分!!
メルテさん、じぶんでたんじょうびTor決めたよ!!!
すごいスゴイ!
さいっこーのたんじょうびだね♪ おめでとー。

(クマのミロ)

2007/09/29(土) 23:52 | 【サッカー】 クマのミロ | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

じゃこ

『』

メルテ、お誕生日Torおめでとう!!(*^_^*)本当に、最高の誕生日でしょうね!

それはそうと、試合のスコアにはびっくりです・・・!このところ忙しかったはずなのに、嬉しいサプライズまでありがとう・・・!お疲れさまです。

>びっくりしすぎてお耳にスパイクかぶっちゃった
後半も静かではなかったけれど、ミロちゃん大丈夫だったかな!?

2007/09/30(日) 01:05:12 | URL | [ 編集]

arisa

『メルテ君おめでとう!』

メルテ君お誕生日おめでとうございます!しかも自らバースデーゴールまで決めてしまうとは!Werderらしい試合での完勝、やはり嬉しくなってしまいます。それにしても、いつ見てもクマのミロは可愛くて癒されてしまいます。そうそう、ゆーる君をマウスでなでなでしたら、「なーに?」って感じでこっちを見てくれました(笑)思わずクリックしてみたら、「たんじょう♪」と言ってましたよ。Jusuraさんのお祝いの気持ちが伝わってるんですね~。とにかくメルテ君おめでとう!あなたのミュンヘンのお兄さん(笑)はケガしてしまいましたが、よかったらメールでも送ってあげて下さい…。

2007/09/30(日) 03:45:02 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

これはもう・・・
忘れられないお誕生日になりましたね♪

2007/09/30(日) 05:12:38 | URL | [ 編集]

みるひ

『ハッピーバースデイ☆』

メルテお誕生日tor、おめでとうございます~!!!
ミロもW杯誕生日ドッペルやってますから、やはり兄弟・・とか思ってしまいました(笑)。
それにしても、凄い爆勝ちですね。去年だって6点までしか取れなかったのに。
このまま波に乗ってCLも突っ走ってくれると良いのですが。
実はバウマンキャプテンが怪我離脱してから現実逃避してました。反省。
ヴェルダー見てると、逆境は自らの力で撥ね退けられるんだ、と元気が出てきます。本当にこのチームのファンになって良かったです。
益々現地に応援に行きたくなってしまいました(笑)。

2007/09/30(日) 06:36:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

なんだか…みなさん、ありがとうございますvv こんなにメルテを祝ってくださって感無量なんですが<おおげさ?


>>じゃこさん<<

きっとメルテにとって、忘れられない誕生日になったことでしょうね♪
忙しくてもいつなんどきびっくりサプライズがあるのかわからない、それが緑白クオリティですから(笑)
嬉しいサプライズですから、こういうのはいつでも大歓迎ですよね~vv

えっと、もう後半のToreラッシュでミロは大興奮状態で、最後に記念写真を撮れ、って言ってきてました(笑)
それについてはまた後ほど~


>>arisaさん<<

arisaさん、ありがとうございますv
「Werderらしい」試合は本当になんというか、笑いが止まらなくて幸せになります。それがメルテのお誕生日だったことにまた余計に嬉しさが…。
クマミロも、ゆーるもかわいがってくださってありがとうございますv
きっとarisaさんとかぼ君とお友達になれてゆーるも喜びまくっていることでしょう~!

ミロの怪我…arisaさんの記事で知りました。大事無いといいです。メルテはおにいちゃんにめちゃ心配メールを送っていそうです。


>>まいさん<<

いやーほんっとに忘れられない日でした、9月29日。
これから語り継がれていく日になるんでしょうね、第8節、大量花火の日は、メルテの誕生日だったんだぜい、ってvv
この試合のハイライトが見たいので、ぜひともWerderには3位以内に入って欲しいです(多分ハイライトDVDって3位までのチームを作成しているような気がしたので)


>>みるひ<<

みるひさん、ありがとございます☆
そうそう、ミロの誕生日って通常の試合はない季節ですから、去年のWMのときの誕生日ドペルがあったのを思い出しましたワタシも。きょうだい仲良く自分でキメル。最高☆<すみません浮かれてます
みるひさんがちょこっと家出されてしまうお気持ち、わかりますよ~辛いとき、ちょっと目をそらしたくなります。なんでこんなに好きなのに、って悲しくなったり怒ってみたり。でもおっしゃるとおり、自分で逆境跳ね除けられるから、やっぱり緑白が好きなんですよね!
にんげん、頑張ればなんとかなるもんだって体言してくれてるみたいで。
みるひさんも、現地に応援行きましょうよ~私も今度こそ、二度目の正直計画立てようとしているので!!
現地で応援できたら、もっともっと好きになれると思うのです。

2007/09/30(日) 12:13:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/628-dbe63678
 |  HOME  | 
