スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルテ誕

070303_02
Lieber Per,

zu deinem 23. Geburtstag wuensche ich
dir alles Gute !!!



今日から始まる新しいメルテの一年が幸せ色に包まれていますように!!
まずは、今日のホーム誕生日試合が楽しいものでありますように願掛け? お祈り?
誕生日の楽しそうな画像、と考えてどうしても隣におにいちゃんミロをおきたくなってしまった私です。
現実は難しいからせめて、ここでだけでもミロおにいちゃんと笑いあっててね。


070929_01
誕生日カードは、この間のミロ誕と同じカード。
ミロの誕生日のために文具屋さんに行ったときに、ミロメルテきょうだいふたりで一緒のもの、と購入しておいたものでありんす。
ミロは残念ながら赤と白のカードを来年から送らなあかんですが、メルテはずっと緑と白のカードを送り続けられたら良いな。
“wuensch” の「W」をWerderマークに似せようと無駄な努力をしました。このメッセージのなかで、「W」ってここ一箇所だけだったんですよ、偶然ですが。
外側のちょこっとだけまるーく開いた小窓から、この「W」が見えるように、なんて自分どれだけWerder好きなの? というカードが出来上がりましたとさ。
ちょこっとだけ、メルテにおめでとうという気持ちが伝わればいいな、と思います。


ランキングに参加しています。メルテの誕生日を皆でお祝いしましょう!
fussball
誕生日は早くに祝うとよくないことが起こると信じられているドイツ。
ドイツ現地時間の0時を過ぎるまで、お祝いは自粛してみましたv
これでおおっぴらにおめでとうがいえます~おめでと、おめでとうメルテ~~!!

2007/09/29(土) 07:01 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

私からもMerteに
Ich wuensche dir alles alles alles Gute zum Geburtstag!!

Jusuraさんからの素敵な誕生カードMerteにもう届いているかな。
Merteの性格を察すると丁寧にひとつずつ読んでくれそう。
Werderマークの「W」を見たら「おっ!!」って喜んでくれると思います。
私も読みながらGute Idee!!って思いましたから。(笑)
今日の試合が勝ってMerteに最高のプレゼントになりますように。

Jusuraさんが選んだ画像はMerteらしくていいです。
ミロたんにおめでとうと言われて「わーい」な~んて言ってる感じがします。
シチュエーションは違うんだけどね。

2007/09/29(土) 18:35:47 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>ふかふかさん<<

ふかふかさん、ダンケー!!(嬉涙)
そんな力のこもったふかふかさんからのメッセージ、メルテに届け~~~!

きっとメルテのために全世界からたくさんのカードが届いていると思うので、来週とか、再来週に読んでくれるといいな、なんて消極的です(苦笑)
えへへ、Gute Idee!?
嬉しいです~ちょっと子供っぽいな、と思ったのですが、メルテからはこちらの年などわからないしいいか! と開き直ってそんなことしてみましたv

今日の試合、どんな運びになるかワクテカです♪
メルテとミロはわれらの二大アイドル(笑)だけに、どうしても並べてみたくなる心理なんですよね~。
お祝いされて無邪気に喜ぶメルテ…どうしようかわいすぎですvv<想像のなかでイメージふくらませすぎました・笑

2007/09/29(土) 21:54:33 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

先日はお見舞いコメありがとうございました。
おぉ、バースデーカード!
今年は全員に送るぞ!って思ってたことを忘れてましたorz

2007/09/29(土) 21:59:04 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>まいさん<<

御身お大事に…。
お見舞いくらいしかできることができず…二ホンからよくなれ念波送っておきます~。
ばーすでーかーど、やはり距離が離れていると気になってくるもんかもしれません。ワタシは選手全員ではなくピンポイントですから、忘れなかっただけですよ(笑)

2007/09/30(日) 11:20:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/625-7f069e58
 |  HOME  | 
