スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kapiaen Mertesacker!!


WW対決は1:1の痛み分けに終わりましたが、試合の詳細よりもなによりも、

ま ず は !!!

Kapitaen Mertesacker
070925_02

左腕に燦然と輝くカピテンマークをご堪能ください~
バウミが離脱で誰がカピテンマークを巻くのかまで、昨晩は頭が回りませんでしたことよ。

試合詳細などはよそ様にお任せいたしますが、また後ほど試合については追記しまっす。
ああーメルテのカピテン姿、見たかったなああああああああ<しつこい


ランキング参加中です。クリック応援いただけると嬉しいです。
fussball
また後ほどメルテカピテン画像がでてきたらいいなあ。

2007/09/26(水) 06:08 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みるひ

『カピテン・メルテ☆』

おはようございます。
メルテの写真。
ブレーメン公式に、ゴール前のかっこいい写真も載ってましたよ~。相手のカピテン?と一緒に写ってます。<ピンチの写真?
ユニフォーム。
公式の写真だと白に見えたのですが、薄いブルーなのですね。綺麗な色ですよね☆
でもヴィーゼは相変わらず黄色のピチユニなのねーと思っていたら、メルテちゃんも結構ピチですね。なんか、たくましく見えてしまう・・・
もしかして、「私、脱いだら凄いんです」系???

2007/09/26(水) 07:55:57 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>>みるひさん<<

こんばんは、みるひさん☆
みるひさんがごらんになった時間帯にはもう記事があがっていたんですね~私がチェックしたときにはまだ画像といえば水色ユニの写真と、あとは1:1の結果だけでございました。
早速見に行ってみましたが、かあっこいいですね♪<贔屓目
ユニの空色は、ラジオで繰り返されるまで気にも留めていませんでした。そういえば、色違いますね、ってどこまでメルテがカピテンだったのに浮かれているのやら(苦笑)

「脱いだらすごいんです」系…だったらよかったんですけれどもね~(なにが)
けっこう細身で、胸板もヴィーゼさんほど厚みがナイヨウデス、残念~。もしかしたら水色ユニのサイズが急遽作ったからあわなかたのかもしれないですね!それはそれでおかしい(笑)

2007/09/26(水) 22:05:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/620-27036cb3
 |  HOME  | 
